スポンサーサイト


キングダムハーツ2FM+やってみた(・∀・)

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです







先日買ったキングダムハーツ2FM+







Re.チェインオブメモリーズとFMどっちからやろうかな~





と思ったところ





順番通りにやることにしました





3DになったKHC





最初は視点が見ずらかったけど






KHの戦闘がカード式になっただけなのですぐになれました





とりあえずアトランティカ?まで進んで終了~





ここまでのボス戦はハデスがちょっとうざいだけであとは弱すぎです








さっき本当に久しぶりにRSにINしました






まあ大型のアップデートがあったのでどんなもんか見に行っただけですけどねw






もうね





ギルドホールとか攻城戦とか意味不(´・ω・`)





ロードの画面とかやばいほど変わってるし(゚Д゚ )ムハァ





これで装備があったら楽しめたのにな(´・ω・`)





                               糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キングダムハーツ2

ほんと楽しみです・・・キングダムハーツ2 はやくっ

コメントの投稿

非公開コメント

一日でアトランティカはすごいですねwww

GBAの方は持ってましたが途中で挫折orz・・・

ほしいなMIX・・・

宝くじでも当たんないかな??

1日でプレイ時間8時間越えてましたね(゚Д゚ )
宝くじってw・・・
6月くらいになれば中古で結構安くなるかも(`・ω・´)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
