

オーナーズリーグ Twitterまとめ 2014/5/20

リーグ途中でデータとってみた

打撃成績2014_5_20


以下、Twitter原文

浅村が相変わらず安定して強い
打率もOPSもRC27等何1つチーム内1位取れないけど不調が全くない
そしてOLE和田
今回チーム内打率6位だけどOPSは2位、RC27が4位と俺好みの4番打者に相応しい成績
西武の2本柱は強い

意外だったのがバレ
打率3位なのにOPS7位、RC27が6位と完全に和田の真逆いってる
こんなの下位打線で使わざるを得ないじゃないか
足が早ければ1番向きの成績なんだけど
それでも打ってるし長谷川より安定して使えてコスト安いから外す理由がないけどね

長嶋は言うことないかな
あえて言うなら安定しないから蓋を開けてみないとわからない
今回王がチーム内成績ぶっちぎり最下位の進藤以下だったからね
PLEの安定しなさすぎだよ

そして鉄壁持ちのOLM03秋山
3種成績は全部8位だけど今回平均が高すぎるからそれを考慮しても良く打つ
打率0.287、OPS0.833、RC27が5.265なら上等すぎる
ちなみに強化枠は秋山、和田、谷繁に使用

そして最後にマシンガンの4人
まずローズから
こいつマジつえーわ
いまだにレート落ちてないのが頷ける
次に3塁の鉄壁持ち進藤
打撃成績ぶっちの最下位
3枚積みでこれ
鉄壁を考慮するなら普通
鉄壁持ちならこんなもんだろ程度
まだ超強力コンボ踏んでない可能性あり

OLM03谷繁
強化枠の1人
OLP20、OL15、OL06で強化
ちなみに2枚重ね
正直ここまで打つとは思わなかった
打率0.333、OPS0.916、RC27が6.972
これ絶対に超強力コンボ踏んでるな
マシンガンの誰かなんだろうな
でもこれでもチーム内ALL5位
すげぇ

9人目OLM03石井琢朗3枚重ね
まずは現在の成績から
打率0.315、OPS0.883、RC27が6.672
こいつ本当にSMなんですかねぇ
下手なSSより良いんだけど
進藤がいくら打たなくても他の3人がこれだけできればマシンガンの4人は固定で良いレベル

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
