スポンサーサイト


オーナーズリーグ第7弾ウエハースの1箱分の配列

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

オーナーズリーグ第7弾が出ていくらか経ちましたが、大分新戦力の補充が完了しております

そこで今回、初めてウエハース版を1箱買ってみました

今回はウエハースのSTが無駄に豪華ですね

それでは以下配列です
順番は手前が1で奥が10

L1  NW    R1  GR
L2  NB    R2  NB
L3  ST    R3  NW
L4  NW    R4  NB
L5  NB    R5  NW
L6  NW    R6  NB
L7  NB    R7  ST
L8  NW    R8  NB
L9  GR    R9  NW
L10 NB    R10 NB

GR2枚も入ってたヽ(´ー`)ノ

バレンティンと牧田でした

バレンティンは素直に嬉しいです

STは能見と岡田でした

正直微妙です

ST能見は3枚になったので重ねて使ってみたら防御率2.30でした

先発○が付いてるとは言えSS能見3枚重ねのSS杉内とのコンボ付きには勝てません

STだから当然と言えば当然か

今回STが強いのが多すぎて初心者向けのパックになってる気がする

GRやSSの実力はまだ始まったばかりでデータがないから何とも言えないけど

SS内川3枚重ねのSSマートンとのコンボはやばいらしいね

でも自分のリーグでマートンとのSS内川より純正でのSS内川の方が1割多く打ってるのは気のせいか?

                                                糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【レンハイムの(゚Д゚ )ムハなブログ with Perfect Freedom】

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムですオーナーズリーグ第7弾が出ていくらか経ちましたが、大分新戦力の補充が完了しておりますそこで今回、初めてウエハース版を1箱買ってみました今回はウエハースのSTが無駄に豪華ですねそれでは以下配列です順番は手前が1で奥が10L...

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

DT13の配列って公開しますか?
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
