

モンスターハンターポータブル3rd 今現在の装備とか

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

年末年始は忙しいんですよ(´・ω・`)

ということで今現在ライトボウガンにはまっております

凶針装備

全属性対応超没用ライトボウガン装備

龍以外の全ての属性弾を4連射するとか謎な性能を持っております

この装備で行けばほとんどの単体クエなら20分かかりません

ちなみに護石は連射+3に穴2で合計+5になっております



火属性特化ライトボウガン

火属性特化ライト

雷属性特化ライト

雷属性特化ライト

他にも氷特化水特化あります

頭・胴・腰・足は固定で武器はその属性にあった速射武器

腕と護石だけで属性攻撃+15を付けています

胴に穴が1つ空いているので頭の倍加と合わせると属性攻撃が+2できます

複数人でやる場合は凶針装備より各属性装備の方が効率がいいです




弓装備

弓装備

どっちかというとソロ向き?

隠密はおまけ程度です

回避距離&隠密消してランナーとか付けたいです



大剣装備

大剣装備

アマツの足が優秀過ぎたので比較的簡単に匠が発動します

ハンマーにも代替できますがやっぱりハンマーはシルバーソルベースが1番強いです



他にも太刀装備・ジエン専用装備とかできていますけどSS取ってないのでまた機会があったら

                                              糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(´ω`)

モンハン学校のみんな飽きちゃった・・・早すぎる・・・。
まだなんも倒してないのに・・・(´・ω・`)
アルバとか・・・。
↓の日記のABグッズいいなぁ><
今自分の部屋のカレンダーがABのカレンダーとなっております(笑)
携帯の保護フィルターが奏です・・・皆に天使しか見えないって言われるw

ABグッズに釣られるジョニでした。

Re: No title

携帯に液晶保護フィルターとか貼ってねぇ(´ρ`)
デスクトップパチェが丸見えだぜw

ABはアキバ限定のプライズだからそこからゲーセンのためだけに行くのは厳しいな
年に2回のコミケ行ってみるといいと思うあるよ
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
