

オーナーズリーグ VジャンプRED PHOENIX に勝った

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

本日、定期購読のVジャンプ9月号が届きました

付録の坂本は無駄に強かった

【攻】強力クリーンナップ 付いたし

ショートいなかったからとてもありがたい

そして今現在のスタメン

7.19スタメン

やっと全員適正守備位置に着けました

SS無駄に6枚あるけど3枚しかまともに使ってないというね

代打しない作戦だから控えに栗原、中田、ハーパー、小谷野いても仕方ないし

リーグ開始時には控えは全員コスト1になるんだろうなぁ

OL06由規STとPGR由規だと2枚重ねるとSTのが強いのね

そしてVジャンプのオーナーズリーグのコラムにVジャンプ公式チーム『VジャンプRED PHOENIX』があるとか

早速オープン戦してきました

メンバーは↑のメンバーで先発は久保です

そして相手のメンバーがだいぶ鬼畜なんだけど・・・

勝てる気がしねぇ・・・

そして結果

VジャンプRED PHOENIX に勝った

なぜか分からないが完封勝ち!!

久保、被安打2の無失点とかやばすぎる

自分の得点は本塁打3の犠打1

さすが作戦とメンバーが本塁打狙いだけあってやたらと出るね

でもどうしても谷繁で止まってしまうのは仕様です

阿部ちゃんか城島がほすぃ


今日で今やっているリーグが終わるから明日からイベントリーグに参加できるぜい

5弾と6弾しか買ってないからこのメンバーのままいけるのはでかいね

                                               糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

オーナーズリーグ始めてみた

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

オーナーズリーグを始めてみました

チーム名:Perfect Freedom
オーナー名:レンハイム

みたいな感じで

とりあえず作戦とかコンボとかわけわからないからてきとーに並べたらこうなった

スタメン

初心者にはプロモはありがたいっす

2塁とショートだけ本職の人じゃないという・・・

一応、荻野と田中賢がいるけど今の作戦だと最悪だからこうなった

Vジャンプの坂本だったらオレンジ以上になるのかな?

あとセカンドも誰かいないかな


今日初めて6弾を買って

IFと由規が当たって俺歓喜

カードのレア度的にはIFが1番気にいった

あのざらざら感がいい

ていうかパックだと初心者の俺でもSTとIFとSSは狙い撃ち余裕でできるんだが・・・



ウエハースを2個買って屋鋪さん出たけどLEって色んな意味で使えねぇ(´ρ`)

5弾の中島が不遇すぎて俺涙目

中島欲しいんだが弱いのか(´・ω・`)

西武ファンなのに栗山しかいないし

剛也、片岡、中島、涌井、岸、シコースキーがほすぃ

他球団なら

長野、城島、マエケン、むねりん、青木がほすぃ



オープン戦、フレンド登録はご自由にどうぞ

さすがに守備位置くらいは全て本職の人で埋めたいなぁ

                                             糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

遊戯王 デッキレシピ 植物ドラグニティ

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

たまにはだいぶガチなデッキのレシピでも載っけてみたり

今回は自分の4軍の植物ドラグニティです

え? 3軍から↑は何かって?

いやですなぁ お兄さん

そんなもん、ジャンド、デブリヒーロー、マシンガジェに決まってるじゃないですか

ちなみに今現在まともに動くデッキは6個あります(´ρ`)


 植物ドラグニティ
○モンスター×20
ドラグニティ-ドゥクス×3
ドラグニティ-ファランクス×3
ドラグニティアームズ-レヴァテイン×1
デブリ・ドラゴン×2
ローンファイア・ブロッサム×2
ダンディ・ライオン×1
グローアップ・バルブ×1
スポーア×1
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3
レッドアイズ・ワイバーン×1
D.D.クロウ×1
ダーク・シムルグ×1

○魔法×17
死者蘇生×1
ブラック・ホール×1
ハリケーン×1
ワン・フォー・ワン×1
未来融合-フューチャー・フュージョン×1
サイクロン×2
貪欲な壺×2
竜の渓谷×3
テラ・フォーミング×3
調和の宝札×2

○罠×3
トラップ・スタン×3

○エクストラ×15
F・G・D×1
フォーミュラ・シンクロン×1
A・O・J カタストル×1
氷結界の龍 ブリューナク×1
C・ドラゴン×1
ドラグニティナイト-ヴァジュランダ×2
ドラグニティナイト-ガジャルグ×1
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
エンシェント・フェアリー・ドラゴン×1
スターダスト・ドラゴン×1
スクラップ・ドラゴン×1
氷結界の龍 トリシューラ×1
シューティング・スター・ドラゴン×1
トライデント・ドラギオン×1

以上

手札にレダメとドゥクスがあって墓地にファランクスとレヴァテインがいれば簡単に1キルできるお手軽感

闇と風の両立でダムルグも簡単に出せるというね

D.D.クロウはおまけ程度

これで小さなお友達も1キルひゃっほーーーーーーーい、だね

                                                糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

届いたゴールドシリーズ4から公式トーナメントストア限定版プレイマットが出た件

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

さっき3パック目を開けたら・・・

公認店プレマ

あるぇ

公式トーナメントストア限定版プレイマットktkr

なんでなの(´ρ`)

従兄弟用を開けたら海馬だったので

1BOXに遊戯×2、海馬×2、公式トーナメントストア限定版×1入ってたことに

ふむ(´・ω・`)

1BOXでの結果だからこれが普通なのか異常か分かりません

ちなみにゴールドレアは開闢、貪欲、トラップ・スタンでした

やったね(・∀・)

魔デッキとトレード・インも出たから今回の神箱だったのかも

開闢2枚目(゚Д゚ )ムハァ

これで制限になったらウマウマだな

                                           糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ゴールドシリーズ4が届いたので開封結果

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

昨日、ゴールドシリーズ4が届きました。

というわけで開封結果でも載っけてみたり

まずは未開封BOX

こんな感じです。かなりでかいです

GS4BOX.jpg

開けるとこんなん

1パックもかなりでかいです

GS4中

パック

GS4パック

開封すると中からラバー製プレイマットとパックが1つずつ入っています

今回は遊戯プレマでした

遊戯プレマ

パックはこんなん

パック概要

左のやつにパックがくっ付いていてそれが三角柱の箱の底辺にくっ付いてる感じです

そして開封

2パックだけ開けたので2パック分の開封結果です

開封結果

ノーマルは2パック中両方ともトレード・インと魔のデッキ破壊ウイルス出たので満足

ゴールドは貪欲とFGD出なかったので不満足

しかし開闢・・・w

次の制限改定で制限になれば神引きなんだけどねぇ

禁止の今でさえ1枚千円レベルで取引されてるのにこれが制限になったらフォーミュラレベルに高くなるんじゃないの?

特にレリーフは

ちなみに2パックで海馬と遊戯のプレマ揃ったのでもういいや

                                               糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

遊戯王DT12のシークレットが全種類揃った

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

遂にデュエルターミナル第12弾のシークレットが全種類揃っちゃいました

DT12シークレット

最後はイグニスでコンプ

無駄にディシグマのシクが2枚です

結局自力回しで

ヴァイロン・ディシグマ×5(シク2、ウル3)

イビリチュア・メロウガイスト×8(シク1、ウル7)

ダイガスタ・フェニクス×6(シク1、ウル5)

ラヴァルバル・イグニス×5(シク1、ウル4)

ジェムナイト・パール×3

イビリチュア・ガストクラーケ×6

ブラック・マジシャン・ガール×9

こんな感じになりました

他のスーパーはめんどいので数えていません


ちなみに、インヴェルズ・ローチは7枚になりました(`・ω・´)

                                              糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

何かローチ本が売ってたから4冊買ってみた

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

今日(日付的に昨日)、池袋のジュンク堂に行ったら遊戯王ゼアルオーバーレイガイドとマスターガイド3が再入荷してました

クェーサーは1枚でいいので、今プレミア付いてるローチを4冊買ってきました(・∀・)ニヤニヤ

オーバーレイガイド

これで合計5枚になったヽ(´ー`)ノ


それからゲーセン行って久しぶりに本気出した結果がこれだよ

リラックマ

1クレ100円で取りました



土日にゴールドシリーズ4が届くらしいから開封結果晒せるかも

てかあれを晒す価値があるのか・・・?

                                              糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
