

英雄伝説 碧の軌跡のシュップ特典がやばい件

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

本日メルマガ来てたので久しぶりに覗いてみたら、最近のファルコム製品ってショップ特典付いたのね

今までファル通だけなんかしら付いてただけなのに

ということで今回は初めてファル通以外で買うことにしました

ちなみにショップ特典は↓から

http://www.falcom.co.jp/ao_psp/product/shop.html

ぱっと見

ソフマップのドラマCD同梱版とWonderGOOがやばい

自分は初めから完全予約限定版しか買う気がないのでWonderGOOにしました

eda1.jpg

どう考えてもティオファンならまずこれ買うだろ・・・

こういう特典は予約も速攻締め切るし、発売されたらオークションでもかなりの値段が付くので欲しい人は今のうちに予約しておいた方がいいですね

一切値引きなし+むしろ500円増しだけど

                                            糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

いまさらながら遊戯王韓国版エクストラパックと遊星編の封入率

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

韓国版のエクストラパックと遊星編を箱買いしたので封入率でも載っけておきます

○エクストラパック(1BOX20パック、5枚入り)

ウルトラ×1
スーパー×2
レア×10

スーパー&ウルトラのパックにはレアが入っておりません

ということはレアなしパックが7パックあるということに

しかもスーパー2枚とか闇の誘惑狙いは素直にシングル買いをお勧めします

そして自分はウルトラ:師範、誘惑なし、ローンファイア1枚という散々な結果に(´・ω・`)ショボーン


○デュエリストパック遊星編(1BOX30パック、5枚入り)

ウルトラ×2
スーパー×8
レア×20

韓国版のデュエリストパックはかなり親切設計

封入率が日本版と同じだから1boxで日本版の2箱分になります

ちなみに自分は

ウルトラ:2種とも
スーパー:4種×2(スタダも)

何という神箱(゚Д゚ )ムハァ

デュエリストパックは十分箱買いする価値あるかも

                                                 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
