

地震きてから初めて外に出た結果がこれだよ

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

昨日久しぶりに池袋~新宿をうろうろしました

まあ友達とゲーセン行ったり遊戯王のターミナル回したりしただけだけどね

とりあえずDT11を何カ所か回った結果

DT11.jpg

おおう、すごいすごい

ガイア2枚にアテナ1枚という結果に

ウルトラが全てノーマルレア配列だったのでウルトラとノーマルレアが同数という

あとはスーパー4枚にプリズムさん1枚

シークレット欲しかったけどこんだけノーマルレア出れば満足(`・ω・´)



それからゲーセンの戦利品

戦利品

タイミング良くSQシリーズ唯の入荷日だったので池袋SEGAで取ってきました

さすが入荷日、設定あまあまでした

1クレ200円で1000円で取りました

開封して組み立てたー

SQ唯

さすがSQ、リアルさが半端ねぇ(´ρ`)

前にあったSEGAのけいおん!プレミアムフィギュアよりリアル

初音ミクもSQで作ってくれないかねぇ


あとは新宿SEGAでヤナップとワニみたいなやつを300円で

池袋のハンズの前にあるゲーセンでクドの単三電池10本セットを200円で

同じく奏のでかクッションを・・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

欲しかったんだよー どうしても欲しかったんだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後の1個だったし

まあ取れたから結果オーライ?



とりあえずDTはDT12が解禁するまではもうやりません

ヴァイロン・ディシグマ超欲しい(・∀・)

か、金が・・・

                                              糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
