

モンスターハンター3rd 遂に完成!激運凶針装備

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

遂にある護石を手に入れたので凶針装備が最終になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

護石 : 速射+3 穴3つ

これでできます


激運凶針

火力を落とさないで激運を発動させてます

破壊王もあるので部位破壊も楽です

スキル詳細

激運回避


ついでに剣士用激運回避装備(武器に穴が1つ以上必要です)

護石は 回避性能+6 属性攻撃-2 穴2

激運回避スキル

激運凶針スキル



最後に遂に訓練所アオアシラSランククリア

訓練アオアシラS


                                                糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

一番くじ モンスターハンター3rd やってきた

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

1月下旬てか昨日28日から全国的に始まった一番くじ モンスターハンター3rdをやってきました

もちろんお目当ては

B賞 受付嬢コノハ フィギュア

konoha.jpg

やばいよこれ!なんか無駄に可愛いよ(`・ω・´)

やった結果・・・

・・・・

(´・ω・`)ショボーン

気付いたら2万5千円使ってた・・・

とりあえず今回の大当たりのD以上

A~D

コノハキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

無駄にAとC賞が2つ

最後に行った店がA×2、B×1、C×1、D×1残ってるのにもかかわらず

くじ数が31枚しかなかったのでこれはチャンスだと思い10回やってみたら

まさかのD賞1つだけだったので仕方なくもう10回・・・

この時A×2、B×1、C×1で全体が21になったので実質1/5の確率でC賞上が当たる計算に

そして結果はA×1、B×1、C×1という神引きに(゚Д゚ )ムハァ

2つ目に行った店で10回やって1個もD↑当たらなかったので初めからこっちの店来れば良かったと後悔(´・ω・`)

そしてE賞以下は

E賞 湯のみ 7個

E賞

F賞 剥ぎ取りシート&クリアファイル 10個

F賞

G賞 手ぬぐい 10枚

G賞

H賞 モンハン大判根付 3個


I賞 剥ぎ取りメモ 13個

I賞


という結果に

まさかのH賞3個という結果(´ρ`)

湯のみ7個は結構多いよなぁ

そして開封

A賞 ハンティングトロフィ ジンオウガ

ジンオウガ

でかいしリアルだし良くできています

A賞だけ箱の構造が違ってました

流石はA賞

B賞 受付嬢コノハ フィギュア

コノハ

受付嬢です!

実は結構可愛かったんですね

胸がない、だ、と・・・

だがそれがいい(・∀・)

物は結構よくできています

帽子とか中々良い

C賞 アイルーダルマクッション

C賞

思ったよりふかふかしてます

ゲーセンのぬいぐるみと比べてもかなり良いです

ジンオウガと同じくらい持って帰るのに苦労しました

A賞とか袋に入らないとかまじ論外(´ρ`)

D賞 オトモアイルーフィギュア

アイルーフィギュア

レウス超かっけぇ~

これヤフオクで人気ある理由わかるわ

どの店行ってもレウスの方が数少ないか終わってるところが多いのは言うに及ばず



全国的にだいたい始まったのは今日からですがそれでももうすでに売り切れの店があるほど大人気です

ヤフオクにしろ店で実際に引くにしろ買うなら今が1番良いです

ヤフオクは転売厨が居すぎるせいでだいぶ値段が下がっているので

店は人気ありすぎて当たりがほとんど消えるからという理由で

これいろんな店行くより羞恥心捨てて同じ店でやりまくった方が絶対いいよな・・・

                                                  糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

新型PSP 【NGP】 2011年年末発売決定

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

先ほど15時から始まったプレイステーションミーティングでPSP2となる新型PSP

NGP(ネクストジェネレーション・ポータブル)

を発表しました。

NGP.jpg

解像度がPSPの4倍とかなんぞ

UMDスロットがないのでUMDは廃止が確定したな(´・ω・`)

3G対応とか誰得?

                                                糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

1月20日開始のニンテンドー3DSの予約戦争に勝ってきた

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

今日始まった2月26日(土)発売のニンテンドー3DSの予約してきました

3DS.jpg


今日が平日だとしても任天堂の最新機種だし予約やばそうだなぁ

と思ったらまさにその通りでした(´ρ`)

自分は新宿西口ヨドバシ本店に予約しに行きましたが

HPでは9時半から開始って書いてあったのにどうやら8時から予約が始まった模様

自分が着いたのが9時20分でそこから10分くらい並んで予約できました

自分はブルーとソフトはリッジレーサーを予約しましたが

その時の予約ナンバーがブルーが333番、リッジが50番でした

ブラック合わせると単純計算約650人が90分の間に予約したことになります

てか新宿西口本店だけでどんだけ仕入れてるんだ?(´ρ`)

リッジレーサーは約13人に1人が予約したことに

これは微妙なのか・・・?

でも周りの様子を窺ってみると本体だけ予約してる人が結構いたから何とも言えないかな

てか列並んでた人全員成人だったんですけど(´ρ`)

学生なんていなかった(`・ω・´)




青と黒のどちらが人気あると言えば

正直青だと思う

2色で同数仕入れるのが普通だからそれを考えると

結構な数の店が青の予約が先に終了してたみたいなのでそこから判断

ツイッター情報だと新宿は12時ちょい過ぎまでは予約受付できたみたい

自分が2回目に行った15時だとどこも締め切ってました

正直な話平日の朝から予約開始だったので普通の会社員は仕事だし学生は学校だしであまり人数いないと思っていたのが甘かったです

なんかもう秋葉原がカオスだったらしい

それでも余裕で予約できたってことは店舗組は勝ち組でNET組は負け組なのかな

9時半からの通販戦争はすさまじかったらしい

そんなわけでハードの予約戦争初参戦で初勝利を飾ったわけですが

オラわくわくしてきたぞ(`・ω・´)

                                               糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

モンスターハンターポータブル3rd 今現在の装備とか

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

年末年始は忙しいんですよ(´・ω・`)

ということで今現在ライトボウガンにはまっております

凶針装備

全属性対応超没用ライトボウガン装備

龍以外の全ての属性弾を4連射するとか謎な性能を持っております

この装備で行けばほとんどの単体クエなら20分かかりません

ちなみに護石は連射+3に穴2で合計+5になっております



火属性特化ライトボウガン

火属性特化ライト

雷属性特化ライト

雷属性特化ライト

他にも氷特化水特化あります

頭・胴・腰・足は固定で武器はその属性にあった速射武器

腕と護石だけで属性攻撃+15を付けています

胴に穴が1つ空いているので頭の倍加と合わせると属性攻撃が+2できます

複数人でやる場合は凶針装備より各属性装備の方が効率がいいです




弓装備

弓装備

どっちかというとソロ向き?

隠密はおまけ程度です

回避距離&隠密消してランナーとか付けたいです



大剣装備

大剣装備

アマツの足が優秀過ぎたので比較的簡単に匠が発動します

ハンマーにも代替できますがやっぱりハンマーはシルバーソルベースが1番強いです



他にも太刀装備・ジエン専用装備とかできていますけどSS取ってないのでまた機会があったら

                                              糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

バンプレスト ボア・ハンコック スペシャルクオリティフィギュアを取ったど

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

昨日今年初の秋葉原に行ってきました

目的はC79で買えなかった物の買い出しとPSPGoでISO起動できるようになったのでそれ用のPS3のコントローラーを買うでした
それらのついでに秋葉原にあるSEGA3店舗を巡ってきたわけですが

丁度今秋葉原のSEGA限定でAngel Beats!のキャンペーンがやっていました

秋葉原SEGA限定プライズを1つ取ると奏のビニール袋が3つ取るとコミケみたいな紙袋が貰えるという

早速取ってきました

ABけいおん

懐中時計・マウスパッド・タペストリー&けいおんのゆいのメイドフィギュア

3店舗回ってみた感想としては

1度に全部取りたいならメロンブックの左じゃないほうのSEGAが1番簡単ですね

メロンの左は難易度鬼畜です

懐中時計いらないなら電気街口の目の前のSEGAが簡単でした

ゆいのフィギュアは電気街口で500円で取れた(´ρ`)

もう明らかにリングが落ちそうだったので1コインで余裕でした(・∀・)

それから昨日取ったものといえばやっぱりこれ

ハンコック

バンプレストのボア・ハンコック スペシャルクオリティフィギュア(`・ω・´)

ヤフオクで調べたら相場3500円するんですね

電気街口で2500円で取りました

売っても利益でる(・∀・)ニヤニヤ

セガのプレミアムフィギュアといい最近はプライズでもかなり出来がいいですね

ですが所詮はプライズ品

色移りとか組立パーツがちゃんとはまらないとか結構あります

バンプレストのSQシリーズは近々なのはとフェイトを出すみたいですね

これは欲しい(`・ω・´)



一昨日取った約75cmのスヌーピーと冬限定チョッパー

チョッパー&スヌーピー

こんなでかいスヌーピー実は1500円で取れましたとさ

むしろチョッパーのが金かかった・・・


夢喰いメリーの夢まっくらまくら

メリー

秋葉原・池袋・新宿のSEGAにしかないとかなんとか

年末に池袋で取ったやつです

昨日秋葉原行ったらもうなかったから1カ月も置かなかったのか

てかヤフオクに1つも出品されてないとか(過去落札分含めて)


最近のUFOキャッチャー事情は以上です

バンプラストSQのなのはほすぃ

                                                        糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
