

最近オンラインゲーム ドラゴンネストばっかりやってる

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

最近、ドラゴンネストばっかりやっていて全くブログ更新していなかった(´・ω・`)

どういうゲームかって?

とりあえずやってみるといいよ(・∀・)ニヤニヤ

今までオンラインゲームはレッドストーンしかやったことなかったから他がどれくらいかわからないけど

戦闘が難しくて面白い

装備よりプレイヤースキルの良し悪しが出やすいゲームかな?

悪いところは疲労度システムのみ

疲労度システムとは1日に一定数与えられた数値の分しかダンジョンに入ることができないシステム

これのせいで大分進みが遅い

けどまあ裏を返せば忙しい人に優しいシステムかな?

まあそんなことでバルナックサーバーでrenhaimuでやっているので見かけたらよろです(・∀・)

                                                       糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

例大祭SP お品書き

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

19日いよいよ例大祭SPです

遅くなりましたがお品書きです

●新刊)幻想郷最強決定戦2  300円
●既刊)幻想郷最強決定戦   300円

以上になります

スペースはO-07aです

無駄に誕生日席ですがぜひお立ち寄りください

                                                糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

遊戯王デッキレシピ 次元エアトス剣

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

今回は久しぶりにデッキレシピ

次元エアトス剣です

剣闘獣1
剣闘獣2
剣闘獣3

●内容(無記入は日本版ノーマル)
○モンスター
剣闘獣ラクエル×2(レア)
剣闘獣エクイテ×2
剣闘獣ベストロウリィ×1
剣闘獣ムルミロ×1(レア)
剣闘獣ダリウス×1
剣闘獣ホプロムス×1
メタモルポット×1
N・グラン モール×1(英語版ホビーリーグパラレル)
ガーディアン・エアトス×3(日本版ウルトラ)

○魔法
死者蘇生×1(韓国版)
ブラック・ホール×1(ポルトガル版)
剣闘訓練所×3
収縮×3
次元の裂け目×3(英語版)
サイクロン×2(韓国版×1)
ハリケーン×1(英語版)

○罠
激流葬×1(韓国版)
和睦の使者×3
緊急脱出装置×3
奈落の落とし穴×2(ゴールド×1)
剣闘獣の戦車×3(英語版スーパー×1)
聖なるバリア-ミラーフォース×1(韓国版ゴールド)

○エクストラ
剣闘獣ヘラクレイノス×3(英語版スーパー)
剣闘獣ガイザレス×3

以上

なんでレア度付きかって?

これオークション出品用そのままだから・・・

なんで賄賂とか幽閉ないのかって?

これオークション出品用だから・・・

どれくらい強いかって?

このデッキを2010年3月基準に直して賄賂と幽閉を3枚積みして神の宣告、大嵐入れて

激流葬抜いたデッキを今年のカードフェスタに従兄弟が持っていったら

なんか3連勝してたくらいの強さ

正直、韓国版でエアトスが出やがったからデッキ自体はかなり安く作れます

安いし強いという小さなお子様にピッタリですw

ただし、デュエルが面白くないです(`・ω・´)

                                                 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

例大祭SPの表紙完成

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

遂にたった今例大祭SPの新刊の表紙が完成しました

なんだろうねこれ・・・

前回よりはましになったか・・・な?

表紙

試験+バイト+リアルサークル+イベント等々でまったく練習する暇がなかった・・・

というのは建前で、8月後半はずっとドラゴンネストやってたような・・・

ということで9月19日の例大祭SPはこれと1巻持っていく予定です

しかし!

問題が・・・

ページ数が20Pないという状態で

SSで20Pないとか終わってるだろ・・・

が1つ目で

サイズをどうするか

が2つ目の問題・・・

前回は普通(B5だっけ?)のサイズで作ったけど実際SSであのサイズはでかいだろ?

ということになって文庫本(A6)サイズならどうだ、と思ったら

文庫本サイズで20Pとかかなりちゃっちいわけで・・・

とりあえず今日はもう表紙でおなかいっぱいだから明日どうするか考え実行しないとそろそろまずいな・・・

                                                       糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

だいぶ遅くなったけど 2010 TIN が届いた

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

PC買い換えての1発目の記事!

ということで遊戯王英語版の2010TINの開封結果です

Tin.jpg

とりあえず1セット目

TIN結果

上3行が開ければ必ず付いてくるおまけカードです

やっぱりブラックフェザー缶が良すぎる(´ρ`)

そして下の1行がパックで当たったスーパーレア以上のカード

計15パック開けてこの内容・・・

正直微妙(´・ω・`)

そして2セット目

Tin2結果

数が倍になったw

まあコントローラーはノーマルだけど

しかし太陽の神官とブラックフェザー・ドラゴンがよく当たるなぁ

そして買った時おまけで付いてた英語版DL09のカード

DL09.jpg

左からシルバー、青シク、緑 でした

青シクktkr(・∀・)ニヤニヤ

だが巨大ネズミ・・・

ブラストかギガンテックがよかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあせっかく貴重な青シクが当たったので大事に保管してます

ネズミはあまり価値ないけど・・・

                                                             糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
