

イースVS空の軌跡 攻略?

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

遂にイースVS空の軌跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(3日前)

ファル通だから1日早いのです

それでまあレビューでも

ストーリーは正直あまり面白くない

1週目はまあフルボイスということもあってちゃんと聞いてたけど

2週目以降は面白そうな組み合わせ以外は全部×ボタンですっ飛ばしてました

そしてストーリー5人分しかないってどういうこと(゚Д゚ )ムハァ

全部クリアしたら他の出ると思っていたらそうじゃなかった(´・ω・`)

それからアーケード

レベル50↑あればだいたいはノーミスで10連戦できます

只今アーケードはドギ・アイシャ・エルク・マイシェラ・ロイド以外クリア

てかロイドってプレイキャラで使えるん?

剣帝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ヤッホーいなんだけど・・・

そしてゲームバランス

戦闘は普通に面白いよ

あれをやらなければ・・・

シルバークラウン+サポートケビン+そのキャラ最強スキル

特にレーヴェとチェスターが鬼畜すぎる

開幕ケビン→鬼炎斬orアヴェンジャー連打

フリーモードで1対3のハンデ5対1なら相手全員HP低いキャラならSP無くなる前に殲滅できます

ただ撃つほど被ダメ減っていくから

アーケードの時はケビン切れのとき一旦やめて普通に攻撃した後またスキル2発撃つとかした方が効率良いかも

これでレーヴェのアーケードのラスト瞬殺だった・・・

鬼炎斬強すぎ・・・

冥皇剣もあるし

そして先日、零の軌跡のPVがアップされたとのことだったので見てきました

うん・・・ やばいね・・・

PC版空の軌跡SCのときよりミスチー肌が((((;゚Д゚)))

やっぱりGet Over The Barrier! は神曲だと思った

                                                 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

何か変なのが届いた

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

遊戯王の通販漁ってたら変なパックがあったので買ってみました

韓国版 THE MOVIE Vol.2 1
 
韓国版 THE MOVIE Vol.2

なんぞらほい(゚Д゚ )

開けてみた

韓国版 THE MOVIE Vol.2 2

ラーの翼神竜 オベリスクの巨神兵 ブラック・マジシャンのウルトラレア

何この組み合わせ(´ρ`)

全部で3種類らしいです

そして型番みると MOV-KR005~007 って書いてある(゚Д゚ )ムハァ

これって遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 光のピラミッドの試写会配布カードの4枚

MOV-JPT01 《青眼の光龍》
MOV-JPT02 《黒の魔法神官》
MOV-JPT03 《ワタポン》
MOV-JPT04 《光のピラミッド》
の続きなんじゃないの?っていうね

この3枚ってまだ韓国版で存在してなかったし、ANNIVERSARY PACKに入ってないサイン入りカードだからなのか?


そして遂にインフェルニティとスクラップデッキ完成 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もうすぐで寿命が来そうなインフェルニティとこれからのスクラップという・・・

てかスクラップ普通に強い!!

先行2ターン目でスクドラと機械巨竜が並ぶのなんてザラだし

サーチャーのおかげで意味不明状態だし

さらにそのおかげでナチュビ簡単に出せるし

あえて欠点言うなら

☆7のスクラップのシンクロモンスターがいないから

キマイラ→ゴブリンで何も出せない・・・

まあ英語版のDUELIST REVOLUTIONで☆7のScrap Archfiendならぬスクラップ・デーモンが出るから大分強くなるけどね

☆7でシンクロ素材に縛りがない中で最高攻撃力だから普通のデッキにも1枚入りそうだな

DREV SNEAK PEEKのプロモが2枚欲しいぜ(´・ω・`)

                                               糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

けいおん!プレミアムフィギュア

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

何か暇だったので近所のゲーセンへ行きました(試験期間中)

いつも通りSEGAで

てかSEGA以外で大物取れたことがないんだが・・・

最初はリラックマの大き目のやつが取れそうな位置で且つ100円だったのでやってみたが

とれねぇ~(´ρ`)

何で!? 周りの人だいぶ取れてるよΣU゚∀゚;U

1000円使ったけど無理したー

(´Д⊂ モウヤダモウヤダと歩いているとけいおんのプレミアムフィギュアがあったので憂さ晴らしにやってみた

俺の 大っっっ嫌いな リングktkr!!

ここだけの話

まだ1度も棒の先っちょにリングが引っかかってぶら下がっているタイプは取れたことがない!

そして結果






















ゆいあず

                     取ったど~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

始めてリングのやつ取った(`・ω・´)

前々回の初音ミクのプレミアムフィギュアに8000円も使ったが・・・

今回は6000円で2つ取った!

いやぁ まあそれでも高いけど(´・ω・`)ショボーン

まあ1回200円は高いね

最初にあずにゃんを取って

あずにゃん

次に唯を取った

唯

唯は2000円で取れたぜ(・∀・)ニヤニヤ

それでも高いけど・・・

プライズは自分で取ることに意味がある!と言ってみる

てかこれ両方とも片足で立ってるけど

こんな意味不な暑さでぽっきり逝ったりしないよな・・・

                                                糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

運を使い果たした感MAXなんだけど・・・(遊戯王)

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

ドラグニティのストラクのせいでファランクスがカオスなことになってる(゚Д゚ )ムハァ

ということでDT第6弾があったので(2店舗)回してみた

狙いはファランクス(`・ω・´)

1店舗目

魔轟神レイジオン

ちょw おまw

魔轟神レイジオンのシークレットだとぉ!!

1200円くらいか?

てかこんなんよりファランクスが・・・

2店舗目

ディサイシブ

( ゚Д゚)ポカーン

( ・д⊂ゴシゴシ

( ゚Д゚)

まさかのディサイシブのシークレット

なにこれ(´ρ`)?

1/200を2連続で当てるとかどんだけ運使っちゃってるの

そしてそのせいか新パック12パック買ったのにスーパー1枚しか当たらねぇw

うん、なんだろうね

スクラップ楽しいね(・∀・)

                                            糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

巷で有名なハーモニクスをやってみた

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

もうあれが出てあれがやりたくてしょうがなかったのでやってみました

ガードスキル ハーモニクス

ハーモニクス

やべぇ、何これ(゚Д゚ )

2日で完売した例のあれです

うん、これは仕方ないね、完売するわこれ

                                              糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

遊戯王 クイックダンディ 全部英語版デッキ完成したー

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

遂に、今現在の遊戯王の流行デッキを1つ全部英語版で作ってみました

クイックダンディとか結局いつかの記事がフラグになっていたわけですが

実際の画像

クイックダンディ①
クイックダンディ②
クイックダンディ③

一応デッキレシピ

○モンスター×24枚
ゾンビキャリア×1(LM ゴールド)
クリッター×1(パラレル)
冥府の使者 ゴーズ×1(LM シークレット)
深淵の暗殺者×1
カード・ガンナー×1(1st)
メタモルポット×1(1st)
サイバー・ドラゴン×1(1st)
カオス・ソーサラー×1
レベル・スティーラー×1
ローンファイア・ブロッサム×2(レア)
ダンディライオン×2(LM スーパー)
クイックシンクロン×2(1st×1)
デブリ・ドラゴン×2(1st レア×1)
椿姫ティタニアル×1(レリーフ)
邪帝 ガイウス×1(1st ウルトラ)
光と闇の竜×1(LM ウルトラ)
ボルト・ヘッジホッグ×1(LM スーパー)
ライトロード・ハンター ライコウ×3

○魔法×8枚
サイクロン×1(1st)
洗脳-ブレインコントロール×1(1st)
おろかな埋葬×1(1st)
月の書×2
光の援軍×1(シークレット)
大嵐×1(パラレル)
貪欲な壺×1(1st)

○罠×8枚
聖なるバリア-ミラーフォース-×1(1st ウルトラ)
激流葬×1(1st)
リビングデッドの呼び声×1(1st)
砂塵の大竜巻×2(1st)
スターライト・ロード×1(LM シークレット)
奈落の落とし穴×2(1st×1)

○エクストラ×15枚
A・O・J カタストル×1(DT レア)
氷結界の龍 ブリューナク×1(LM シークレット)
C・ドラゴン×1(レア)
ドリル・ウォリアー×1(ウルトラ)
ターボ・ウォリアー×1(LM シークレット)
ジャンク・アーチャー×1(ウルトラ)
ニトロ・ウォリアー×1(1st ウルトラ)
エンシェント・フェアリー・ドラゴン×1(ウルトラ)
ブラック・ローズ・ドラゴン×1(LM シークレット)
スターダスト・ドラゴン×2(LM ゴールド×1 LM シークレット×1)
レッド・デーモンズ・ドラゴン×1(LM シークレット)
ジャンク・デストロイヤー×1(1st ウルトラ)
ロード・ウォリアー×1(レア)
ミスト・ウォーム×1(LM シークレット)

こんなんです

これ全部でいくらなら買うあるか?( ^∀^)

てかミラーフォースのウルトラが高すぎるw

これだけで5千円くらい

カードフェスタ当選してたらこれで行くかな?

BFデッキを作りたいならゴールドシリーズ3を1箱買えば必要なパーツはほぼ揃います

今回の良カード多すぎでしょ(´ρ`)

                                                 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

英雄伝説Ⅶ 零の軌跡 9月30日発売決定

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

本日、公式のIR情報に零の軌跡の発売日が載っていました

発売日は2010年9月30日(木)

通常版(6,090円)とドラマCD同梱版(7,980円)だそうです

もっと遅く出るかと思っていたのでこれはうれしい(MHP3とかぶるから)

てか舞台はすっかり帝都だとばかり思っていたけどクロスベルなのね

これでもうレンとエスヨシュフラグ立っちまったじゃないか(゚Д゚ )ムハァ

てかVSのエリィがめっちゃ可愛いんですけど・・・

もちろんVS予約したぜ(`・ω・´)

                                              糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

英語版 ゴールドシリーズ3を1BOX開けてみた

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

サンクリとかサークルとかで色々忙しいくてすっかり更新が遅れました

本日2つ目、今回はゴールドシリーズ3の1BOX開封結果です

GL3.jpg

流石、海外版ゴールドシリーズ。日本のとは訳が違います

日本のゴールドシリーズもこれくらい豪華にしてくれればいいのに(´・ω・`)

だけどさすがに1パック2000円はないなぁ、それはないよねぇ~

というわけで1BOX=5パックの開封結果

GD3開封

インフェルニティ・デーモンとかプリズマー2枚とかバイス・ドラゴン2枚とかBFのシンクロ計3枚とか

何すかこれ?当たり箱ですか?

ハズレゴールドあんまりないし

欲を言えばスターダストが欲しかったけど(´・ω・`)

ゾンビ・キャリアはめでたくデッキ行きになりました

シロッコもノーマルで3枚出たしこれは1BOX買えば英語版BFデッキが簡単に作れますなぁ

てかコナミはどんだけBFを強くしたいんだ~

クロウパック出るし今度の新パックにもBFいるし・・・

ちなみにディアボリックガイは4枚出ました

よし、何でもいいから流行りデッキを1つ全て英語版で作ってみるか(`・ω・´)

                                                糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

遊戯王WCS2010 日本代表選考(東京午後の部)に行ってきた

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

だいぶ遅れましたが行ってきたときのレポートを

まず初めにUDXの入り口で参加書と媒体許可書を提示して専用通信ケーブルとスタンプカードを貰いました

スタンプカード

そしてケーブルを繋いで電源を入れるとこんな画面になります

世界大会メニュー

懐かしのケーブル通信ですよ(・∀・)ニヤニヤ

そしてUDXの中入ったところで少しまってから最初のブロックへ移動

自分はAブロックに移動しました

そこからの舞台

舞台

左上の店から大会を一望できるというねw

それから時間まで待ったら

司会者が舞台に立って簡単な注意事項やルール説明をし

その後、カリスマデュエリストのシロノスが出てきて激励をしてバトルロイヤル開始

そして結果

大会結果

なんだかねぇ(´・ω・`)

これ7勝しないとダメとか物理的に無理だよね

結局7勝できたの2人しかいなかった

決勝トーナメントとか謳ってるのに2人しかいないとかどんだけだよ

ていうか大会デッキパワー型BFで行ったけど

CPUにもたまに負けるデッキでもここまで来れるんだね

コンボというか必勝パターンが1回も来なかったけどw

この日のMVPはブリュでした

BFデッキなのにMVPブリュとかおかしいねw

そして退場の際にケーブルとスタンプカードを返却して大会プロモを貰って池袋へ帰還

プロモはこんなん

選考会プロモ

表英語版、裏日本版とかいかすw

日本製だから英語版なのに質が良い、しかも新フォーマットだし

英語版でLIMITED EDITIONとか1st EDITIONとか書いてあるところにREPLICAって書いてあるし

左下のパスワードのところは英語でこのカードはデュエルで使用することはできないってあるし

オークションで高価で取引されているけどこれは売らないなぁ

サンクリとダブルヒッターだったけど楽しかった

OCGはまあ無理だけど来年も当選したら行きたいなぁ

                                                    糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
