

遊戯王 韓国版Hidden Arsenal を買って開けたらカオスだった

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

韓国版Hidden Arsenalが届いたので早速開封してみました

Hidden Arsenalは英語版だけのパックで日本でいうデュエルターミナル1の初録のカード30種類が収録されています

シークレット15枚 スーパー15枚構成で1BOX30パックで1パックシークレット1枚&スーパー4枚入り

1パックにシークレット1枚とかどんだけシークレットコンプ難いんだ~(´ρ`)

そして箱はこんなん

韓国版 Hidden Arsenal

右のは初回版らしく良く見る紙製のカード入れですね

だから韓国版には珍しくちゃんと梱包されてる

そんで開封結果





結果

偏り方パネェ(゚Д゚ )ムハァ

A・O・Jとワームが大量w

そしてよ~く見るとシンクロがいない(゚Д゚ )ムハァ

シンクロは↓(・∀・)ニヤニヤ





シンクロ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ブリュ5枚 ミスト5枚

これは・・・

何この封入率(´ρ`)

どんだけ神なんだよ!

他のゴミ2枚が一切出ないとか

これだから韓国は(・∀・)ニヤニヤ

                                          糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

銀のあん新商品 緑茶ミルク

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

6月1日(火)から新商品緑茶ミルクが新発売されます

それに伴い5月31日で緑茶あんが販売終了になります

緑茶ミルクは緑茶あんにミルクを混ぜただけという

ミルクが入っているということ以外は緑茶あんとまったく同じです

値段は180円(税込)

正直、手抜き感が否めないんですけど・・・

チョコを出してくれたらたくさん買うあるよ(`・ω・´)

                                                糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

名探偵コナン 天空の難破船 を見てきた

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

今日、池袋で名探偵コナン 天空の難破船を見てきました

おっちゃんの声が変わってから初めて見たけど・・・

ドンマイ・・・

こんなのおっちゃんじゃない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

内容はネタバレになるから伏せるけど

ここ最近の劇場版ではまだ面白い方かな?

個人的に瞳の中の暗殺者が1番好き


それからアニメイトであれを購入

TOV AB

劇場版テイルズ オブ ヴェスペリアのBDとAngel Beats!のOP&EDのCD

ヴェスペリアは神でしょ(`・ω・´)

もちろん映画館で観ました

そしてMy Soul,Your Beats!/Brave Song

発売日昨日なのに虎の穴で売ってなかったんだが・・・

Angel Beats!の5話は神だと思う

あれはもう色々な意味でやばい

天使ちゃんまじ天使

ということで練習がてら奏描くか(`・ω・´)


それからゲーセンでUFOキャッチャー

今回はSEGAで

戦利品はこんなん

ゲーセン

初音ミク オルゴールフィギュアver1.5×2種+カピバラさん

またミクか(゚Д゚ )ムハァ

そして懲りない俺

先に真ん中を1300円で落とし、左を500円で落としました

まさか下の箱の隅2か所に(右下と左上)に滑り止めがあるのを知らずにやってたので1個目がえらいことに

逆方向からやったら1発でした

2回目は慣れたので4回目で

落ちたーと思ったら逆行ったー

そして壁に引っかかった(´・ω・`)

店員さん呼んだら「穴に完全に落ちたらゲットです」

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だけど@1回やれば確実に落ちる位置に配置し直してくれました

もちろん1発で決めました(`・ω・´)

さすがはSEGA

大手は優しいのね

それともあそこだけ?

そんなこんなで2種類コンプ

オークション見たら2種セットで1500円だと(´・ω・`)

だが自分で取ることに意味がある(`・ω・´)

オルゴールということで曲は

初音ミクは『星のカケラ』

はちゅねみくは『levan Polkka』

欲しい人は頑張れ!!

もちろん2種ともだよな?(・∀・)

そしてやっぱり箱物は苦手だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとリング

それからカピバラさん

アームが伸びて落とすやつでした

設定があまりにも緩かったので2回でGET

在庫処分だったのかあれ?

でかくてやらかくてもふもふしてて最高なんだが(・∀・)

一緒に行った友達はウサビッチを1発と黒い犬?を2回で取ってました

どっちもでけぇ(゚Д゚ )ムハァ

意外と才能あるんじゃないか?


中間も終わった?しこれでやっとサンクリの作業に入れるぜ(`・ω・´)

何か例大祭SPやるみたいだから申し込んでみる

                                              糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

サンシャインクリエイション48当選

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

サンクリ48の当選確定したようです(゚Д゚ )ムハァ

配置は Bホール ケ19a

東方島ですかね?

これでもう後に引けなくなった・・・

中間終わったら本格的に取り組まなければ(`・ω・´)

とりあえずフォトショの使い方が分からないんですけど・・・

                                                糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

Half Byte Loader Beta 1.1 Revision 80がリリース

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

Half Byte Loaderも気付いたらRevision 80になっていました

ちらほらSFCやらGBAのエミュが動いた!

なんてことを聞きますがまったく動かないんですけど(゚Д゚ )ムハァ

goのOFW6.20だけど何がいけないんだろ(´・ω・`)

                                         糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

英語版 シャイニングダークネス が届いた

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

英語版シャイニングダークネスが届いたので開けてみました

シャイニングダークネス英語版

結果・・・・







結果

ブリーズとゴミシークレットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

X-セイバー ブラックソウルが欲しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スーパーもゴミばっかりで・・・

次は6月下旬発売のゴールドシリーズ3にかけるかな(´ρ`)

ちなみに今月の下旬に韓国版ヒドゥンアーセナルが出るとか

ブリュ大量生産ですね(´・ω・`)

1箱買えばブリュ1枚くらい当たんべ?

                                            糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

pixivのリンクを貼っ付けた

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

絵を描き始めてまだ1カ月しか経ってないのに無謀にもpixivに載っけてみたので

ついでにpixivのリンクを貼っておきました

別に見なくても良いんだからね(`・ω・´)

                                          糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

初音ミク プレミアムフィギュア 取ったど~

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

現在進行形で風邪をひいております(´・ω・`)

昨日は1日死んでいて今日は午後になってましになってきたので只今ブログ更新中であります

まさかGWの最終日に体調を崩すとか意味不明な離れ技をやってのけたので

日曜日までGW継続中です(゚Д゚ )ムハァ

ということで本題

今巷で人気な初音ミク プレミアムフィギュアをGETしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ミク箱

ゲーセンのプレイズ景品のくせに無駄にクオリティーが高いで有名なやつです

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と同時にもう2度とでかいUFOキャッチャーはやらんと決めた1日でした

色んな店を回って少しずつやっていたら最終的に8000円使っていたというね・・・

無理ゲーな店多すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヤフオクで調べてみたらだいたい2000円台で落札されてるし

ヤフオクで買ったら4体買えたよ(´ρ`)

だがまあ自分で取ることに意味があるんだけどね

だけど8000円はちょっと・・・



そして組み立てたらこんなん

ミク本体

正直箱の方が可愛いと思ったがこっちのが色々と細かい

そしてでかい(゚Д゚ )ムハァ

台座入れて約27cmあるんだけど(´ρ`)

持ってるケースに入らねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず机の上に放置中

埃が付くからいやなんだぜ


そして最後に

あまりミク好きじゃないがこのフィギュアは正直可愛いと思った(`・ω・´)

                                            糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

Bamboo Fun を買ってきた

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

本日、Bamboo Funを買ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Bamboo Fun

交渉しようと思ったらヤマダ総本店が売り切れだったので仕方なくビッグで買いました

とりあえず使ってみた感想

超使いづらいんですけど~(`・ω・´)

アナログとは別世界

慣れるまで大変だわこれ

そして念願のフォトショ7をインストール

めっちゃ重いんだけど(´・ω・`)

もうあれだ、PC買い替えの時期か・・・?

無駄遣いやめてPC金溜めるかな(´ρ`)

                                            糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

サンシャインクリエイション48の当落?

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

サンクリの公式HPに行ったらこんなのが出てた

SC48当落速報
サンシャインクリエイション48のサークル参加申込は、一部の不備を除き全て当選となります。
サークル当落通知の発送は6月上旬の予定です。

(゚Д゚ )ムハァ

申し込み定員割れ?!∑(゜∀゜)

ということで不備がなければ参加します

テンション上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

                                                          糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
