

夜明けの紅い月 限定版

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

今日久しぶりに秋葉原に行きました(2人で)

そしてあきばお~こくに行ってみると珍しい物が・・・

夜明けの紅い月 限定版

こ、これは・・・

オークションとかでもかるくプレミアが付いてる『夜明けの紅い月 初回限定版』が売ってたので買いました(・∀・)ニヤニヤ

中身はこんなん

夜明けの紅い月 限定版 中身

①CD 夜明けの紅い月

②ポストカード

③特製ホルダー付きパッケージ

④東方ゴールドカード レミリア 六羽田トモエ ver.

ゴールドカード レミリア を第7回博霊神社例大祭のGolden City Factoryのブースに持って行くと無料配布CDが貰えるとか何とか

レミリアゴールドカード

おぜうさま、カリスマがだだ漏れです(゚Д゚ )

                                                  糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

遊戯王5D's WORLD CHAMPIONSHIP 2010 - Reverse of Arcadia

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

先日発売された遊戯王5D's WORLD CHAMPIONSHIP 2010 - Reverse of Arcadiaを買って今遊んでます

とりあえずストーリーモードの難易度は前回よりは簡単ですが

遊戯王に慣れていないと難しいと思われ

そして相変わらずカード集めがきつい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初期デッキでワールドチャンピオンシップモード?のCPU戦は苦戦必至なので先にストーリーを進めるのがお勧めです

renhaimuでうろうろしてるので見つけたらよろです(・∀・)

                                                  糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

第7回東方シリーズ人気投票結果発表

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

第7回東方シリーズ人気投票の結果が発表されました

詳しくは↓を

thvote7b.png

以下ネタバレ
















まさかのパチェ16位。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どんどん下がってるよ(´・ω・`)

そしてゆかりんも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

フランちゃんはまさかのランクアップ

そして小五ロリ強すぎる

なんでぬえが41位なんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあまだ星出たばっかりのEXだし仕方ないが

ていうか早苗2位とかどんだけ(´ρ`)

毎度のことながら紅魔組ツヨスw

そして音楽

感情の摩天楼ツヨスw

今回the Grimoire of Aliceが異常に伸びたけど非の影響か

エイリアン16位!!

これは次回まだ伸びるでしょ

ぼくらの非想天則21位

ちょw

リーインは流石としか

夢消失71位、Strawberry Crisis!!113位 G Free140位

これは知名度が致命的だな(´・ω・`)

旧作のがいいのに(´・ω・`)

ということで魅魔様復活しないかな~

                                                  糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ゴッドイーターのスサノオが鬼畜な件について

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

ゴッドイーターの予約者限定ミッション 神ヲ蝕ムモノ をやってみましたが・・・

なんぞこれ(゚Д゚ )ムハァ

鬼畜すぎるw

難度4レベルじゃ歯が立ちません(´・ω・`)

砕かれし神機が欲しいなら体験版から始めたほうがいいなこれ・・

"(,,゚Д゚)∩先生、アリサがエロすぎて戦闘に集中できません"

                                                糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

37Z9000が届いた

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

本日、レグザ37Z9000が無事届きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

9時~10時の間で来る予定が8時50分に来たよ(´ρ`)

まだ着替えてねぇし(´・ω・`)

設置してもらったがどうやらアンテナのプラグがショートしていたらしい

それをその場で直すとは流石としか言いようがない


ということでレビューを

クリアパネルということで写り込みが確かにありますが気にする程じゃありません

液晶=音がしょぼいとか言われてますが前のがあれだけに特に気になりませんでした

画質は最早言うことはありません

前のTVでFFⅦACCを見てこのTVでFFⅦACCを見ましたが、最早別次元

前のでは建物の中でのクラウドとセフィロスの戦闘シーンは

暗すぎで何が起こってるのかがさっぱりでしたが

今回のは普通に建物の内部が見えます

そしてZ9000とZX9000にしかないポータルズーム

今日発売のゴッドイーターを早速ポータルズームでやってみました

PSPじゃ良く分からない顔の表情が多少見やすくなっています

PSPの画面を37型の大きさまで拡大していると言うのに粗があまり目立ちません

遅延もゴッドイーターが普通にプレイできる程度です

まあ画質はPS3やWiiに到底及びませんが特に気になると言うほどでもないです

ただ長時間ポータルズームをやっていると流石に疲れます

ゲームダイレクトをオンにしてるとポータルズーム等の機能は動かないようです

PSPに関してはオフにしないとダメですね

そしてPS3をHDMIコードで接続したら

とりあえず第一感想は「キモすw」

画質ぱねぇ(゚Д゚ )ムハァ

これTV1つで感想が変わるんじゃないかというくらい

てか前のが20代Vのブラウン管なんだから当然か・・・

そして外付けHDDをUSB接続で録画できる機能

とりあえず試しに銀魂を録画してみました

問題なく録画できてます

TVの主電源さえ切らなければ電源OFFでも時間になれば勝手にHDDの電源を入れ勝手に録画してました

ただピラメキの前まで録画が続いたのとTV側では動画の編集ができないのは難点か

まあ番組指定で録画してるから仕方ないと言えば仕方ないか

TVにHDDを認識させるとPCで中を見るにはフォーマットしないとダメなようです

要はPCに録画データを移せないのか(´・ω・`)ショボーン

まあまだ説明書をちゃんと読んでないので何かしら方法があるかもしれませんが



こんな感じですかね今のところは(・∀・)

というか流石東芝

今液晶買うなら東芝を買えば良いと思うんだ(`・ω・´)

他のTVがごみに見え(ry

そして山田のクオリティーたけぇ(゚Д゚ )ムハァ



今日発売のゴッドイーター面白いよ(・∀・)ニヤニヤ

ただKHBと同じくCFWでは動かないのでちゃんと買いましょうU゚∀゚Uアヒャ!!

1人でも4人PT組めるところがモンハンにはない良い所か

PSp2よりずっと面白いんですが(´ρ`)

そしてゴッドイーター買ったからPS3ができない(゚Д゚ )ムハァ

                                                    糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

東芝 レグザ 37Z9000 を買ったどー

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

昨日、念願のTV 東芝の37Z9000を買いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ネットで色々見てると池袋のLABI日本総本店が安いとのことなので行ってきました

鼻からオープン価格で買う気はないのでまずはビック本店へ

147,800円?+ポイント20%+HDD500G+送料設置料無料+5年保証無料

という内容

オープン価格ねぇわ(´ρ`)

これはたけぇということでLABIへ

139,800円?+ポイント16%+送料設置料無料+5年保証無料

とのこと

そこで店員呼んできて

俺「このTVなんですけど、今日買う予定で来たのですけど、135,000円のポイント20%なら即決したいのですが」

そこで店員が上司に聞きに行って来て、その条件でOKだと言う

そこでさらに

俺「ビックカメラはHDDも付いていたんですけど、付きませんか?」

店員「HDDが在庫切れなんですよ。ビックカメラさんは135,000円のポイント20%にHDD付きなのですか?」

俺「はい」

店員「聞いて来るのでお待ちください」

実際は147,800円のポイント20%にHDD付きだったけど、そこはあえて黙っとく(・∀・)ニヤニヤ

せっかく買うのだからやっぱりHDDはただで欲しいぜ

嘘の値段設定でまかり通るかと((( ;゚Д゚)))ガクブル しながら待っていると

店員「HDDもお付けします」

計画通り(  ̄ー ̄)

LABI総本店はビックカメラの名前出すと簡単に値切るのね(゚Д゚ )ムハァ

というかここまで10分かかってないぞ

どんだけ決めるの早いんだ上司!!

まあこっちは早く決まるのはありがたいからいいのだが

これもうちょい値切れたんじゃないかと買ってから後悔するのであった(´・ω・`)

まあ初めての値段交渉にしては上等かな?

そしてエコポイント

カタログ見ると松坂牛が・・・((((;゚Д゚)))

食いたいがここは無難にJCBギフト券だな

エコポイントがそのまま金みたいのになるし

TV代からYAMADAポイントとエコポイント引くとTVを88,000円で買ったことになる

やっぱり@1時間ビックとLABI行き来すれば@5000円は安くできたかな?

それからPS3用のHDMIコードとPSP用のD端子コードを買って虎の穴行って終わり(`・ω・´)

それから新宿で飲み会やって帰りましたとさ

てか都庁の展望室にDT第1弾あったし(゚Д゚ )ムハァ

                                                糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

RS ギルド消えたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

2週間に1回INしたはずなのに

今日、ギルドが消えていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということでもうRSにINする目的がなくなったぜ(´・ω・`)

まあ呼んでくれれば暇ならINするおヽ(^o^)丿


そしてデスクトップにワードエクセルセットをインストールしたらめっちゃ文字打ちにくくなったんですけど(´ρ`)

余計なものまで入れちまったな(´・ω・`)

1番問題なのがメールの仕様が変わった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これだけでもまじで元に戻してぇ



そして・・・

タペストリー


パチェタペストリー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こいつ縦120cm、横60cmなんだぜ?

でかすぎだろ(゚Д゚ )ムハァ

定価7000円のを3900円で買いましたとさ

そして咲夜好きの友人Kにこれの咲夜バージョンを見せたところ

「これまじで欲しいんだけどw」

と速攻で注文してた(´ρ`)



そして遂にTV資金が貯まったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず今月中には買う予定

もちろん買ったらレビューだぜ(・∀・)

これで積んでたFF13とGTAⅣとSO4が高画質でできる(・∀・)ニヤニヤ

春休みはPS3三昧だなこれは

やっぱりまずはFFⅦACCでしょ

                                                         糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
