

遊戯王5D'sデュエルディスク遊星ver.DX 限定版

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

本日は遊戯王5D'sデュエルディスク遊星ver.DX&限定版の発売日でした(買わないけど・・・)

限定版はどうやらジャスコのみの販売で都心のジャスコはカオスだったんじゃないでしょうか?

まあそんなことはおいといて(つ´∀`)つ

今、イオン&ジャスコの中のある店でバイトしているのですが

2時半、職員専用通路を歩いていると・・・

遊戯王5D'sデュエルディスク遊星ver.DX限定版が何か山積みにΣU゚Д゚;U

あるぇ 今日発売日だよね? などと思いながら出勤

そしてバイト終わって9時半くらいにまたそこ通ったら・・・

まだ置いてあるし(゚Д゚ )ムハァ

あるぇ これ売る気あるの? などと思いながら帰宅

これ頼めば売ってくれたんじゃないの? まあいらないけど・・・

そして家帰ったらVジャンプ届いてた~

定期購読特典カード付いてた~

中身微妙だ~

以上、今日の出来事

そしてまさか学校の宿題でゲームを作るハメになるとは思わなかったあるよ(´・ω・`)

                                                     糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
