

モンハン3の下準備

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

遂に3日後モンハン3の発売日です

1番の問題はkonozamaしないでちゃんと届いてくれるかどうか・・・

とりあえずオンラインやる気満々なので最低限あったほうがいい物を紹介

①Wii本体+モンハン3のソフト

②クラシックコントローラPro

③LANケーブル

④USBキーボード

⑤skypeできる環境

とりあえずこんな物でしょうか

①は言うに及ばず

②は操作性向上のため

③はオンラインするなら有線の方が安定するから

④はチャットがしやすいように

⑤はりア友とやるときに面白いかも

とりあえず④も⑤も1000円くらいので十分でしょう


とりあえずスペシャルパックがkonozamaになったらどうしろと(´ρ`)

                                                       糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

東方 夢想夏郷(限定版)を譲って貰ったよヽ(´ー`)ノ

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

先日、夢想夏郷の限定版を友人から譲ってもらいました(もちろん金は払いましたとも)

新品未開封と言う名の中古ヽ(´ー`)ノ

なんかもう箱がへっこんでたりふにゃってなってたり・・・

東方 夢想夏郷 限定版

まあ中身が無傷だからまだいいんですけどね

夢想夏郷 限定版 中身

しかしポストカード8枚って厚さが・・・


これ今じゃ結構なプレミア品みたいですね

ヤフオクで新品未開封が9000円とか・・・

これ元は3000円ちょいだったよね・・・


やっぱりニコニコで見るのと実際にDVDで見るのとじゃ画質やら音質が全然違いますね

しかし改めてDVDで見るとクオリティー高いなぁ

とても2次創作とは思えない・・・

特に背景の力の入れっぷりはやばい

しかも声優全員プロって・・・

早く2話出ないかな(´・ω・`)

                                                   糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

遊戯王 DT6 51種類集めたぞ(`・ω・´)

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

先日、遂にDT6全50種+1種類集めました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

DT6 51種類

フルコンプまであと3種!!

しかし、もうやる気ありません(´ρ`)

普通にやってシク3種出すとか無理ぽ(´・ω・`)

A・O・J ディサイシブ・アームズが6枚も当たった(´ρ`)

そんなにいらんがな(´ρ`)

しかし、対光属性では無類の強さを誇る(`・ω・´)

猫シンクロにでも1枚こっそり忍ばせておけば役に立つ日が来るはず

でも今の環境じゃほとんどBFだから出番少ないぜ(´・ω・`)

                                                     糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

韓国版 ゴールドシリーズを1箱買ってみた

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

今日、韓国版ゴールドシリーズが届いたので開けてみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

韓国版 ゴールドシリーズ


1箱に20パック入っています(゚Д゚ )ムハァ

ノーマル5枚+ゴールドレア2枚の構成

ちなみに送料込みで1500円で買ったので

1パックあたり75円というΣU゚Д゚;U

日本版が1箱10パックで3000円ですので

日本語版1パックで韓国版が4パックも買える計算に・・・

さすが韓国クォリティー・・・


そして箱を開けてみると

パック


なんという量( ゚Д゚)ポカーン

これが1500円とか安すぎる(゚Д゚ )ムハァ

そして開封(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちなみにゴールドレア

ゴールドレア

ライオン キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

まさかのゴールドレアのライオン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

韓国版も日本語版と同じくブリュとライオンはかなり出にくい模様

1箱に必ず1パックはノーレアパックがあるとは限らないのはさすがと言うべきか・・・

そして韓国版だけのゴールドレア

韓国限定ゴールドレア

日本語版のショッカー&クリッター&エクゾディアが抜けて

韓国版の閃光の追放者&青眼の光龍&スナイプストーカーが収録

スナストは(・∀・)イイネ!!

そして死者蘇生の絵柄が海外仕様

この4枚が日本語と異なります

海外版の死者蘇生の方がカッコいいと思うのは気のせいか・・・


全20種類のうちゴールドレアが19種類出るとは・・・

十分当たり箱ですなぁ(`・ω・´)

でもどうせならブリュが良かった(´・ω・`)


ちなみにノーマルは

ワタポン 5枚
ライオン 0枚
マシュマロン 4枚
閃光の追放者 4枚
青眼の光龍 5枚
スナイプストーカー 4枚
サイドラ 7枚
風帝 5枚
オネスト 6枚
ブリュ 0枚
サイクロン 5枚
護封剣 4枚
死者蘇生 5枚
大嵐 6枚
スケープゴート 9枚
激流葬 4枚
ミラフォ 7枚
お触れ 6枚
奈落 5枚
死デッキ 9枚

見事にライオンとブリュなし(´・ω・`)ショボーン

しかしゴールドレアが出てノーマルが出ないとは

そしてたまにカードが表裏逆になって入ってるのはもうね・・・

韓国版でもいいからゴールドシリーズが欲しい人には箱買いがお勧めですね

但し、日本語版以上にブリュとライオンが出にくいけど・・・

                                                      糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
