

逆転検事発売

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

本日28日逆転検事が発売されました

蘇る逆転と4は限定版を買ったので今回ももちろん限定版を買いました(・∀・)ニヤニヤ

外箱はこんなかんじ

逆転検事

4の限定版より高そうな感じですなぁ

そして中身はこんなん

逆転検事中身


中身は4のほうが豪華だったかも

辞典に敵うおまけなんてないぜ(`・ω・´)

中身は左上から

ソフト本体

オーケストラコンサート

下いって

ブロマイド

CD&DVD

DSソフトケース(6枚収納可能)

以上5点

個人的にDSソフトケースが良かったですね

手帳みたいなデザインで6枚も入りかなり実用的

それでは裁判がない逆転シリーズをやってきます( ・ω・)∩

                                                   糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

小田急線登戸駅がカオスなことに!

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

ほぼ毎日、乗り換えのために登戸駅を通っていますが

今日もいつもの様に小田急線の改札を出て南武線に向かうはずだったのだが・・・

改札口にありえない時間帯にありえない数の人が((;゚Д゚)ガクガクブルブル

何かあったのかと思い人込みの中心を覗いて見ると

黄色い人達が黄色い箱をダンボールから取り出して机の上に並べてるではないか!!

どうやらカロリーメイトらしい

そしてしばらく観察していたら人が列を成しカロリーメイトと新聞らしき物を配り始めたではないか(゚Д゚ )ムハァ

ということでカロリーメイト(チョコ味)とカロリーメイト新聞を貰ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

駅の改札の前でカロリーメイトをただで配るとは・・・

やることが違うと思った(´・ω・`)

                                                  糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今更感漂う デミスドーザーデッキ

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

漠然と何を書くと決めても何を書けばいいのか分からないのでとりあえずデッキレシピでも・・・

制限・禁止でよわっちくなったけど手持ちでまともに動くのこれしかないから仕方ない・・・

○通常モンスター 4枚
甲虫装甲騎士×3
ネオバグ×1
○効果モンスター 15枚
デビルドーザー×3
ソニックバード×3
マンジュ・ゴッド×3
センジュ・ゴッド×1
クリッター×1
マシュマロン×1
魔道戦士 ブレイカー×1
偉大魔獣 ガーゼット×2
○儀式モンスター 3枚
デミス×3
○魔法 12枚
巨大化×1
高等儀式術×1
封印の黄金櫃×1
大嵐×1
サイクロン×1
ハリケーン×1
死者蘇生×1
エンド・オブ・ザ・ワールド×1
カードトレーダー×1
魔法石の採掘×1
ご隠居の猛毒薬×2
○罠 6枚
聖バリ×1
激流葬×1
魔宮の賄賂×1
魔法の筒×1
グラヴィティ・バインド×1
転生の予言×1
以上40枚
強いかどうかは不明

高等儀式術が制限よりも巨大化が制限になった方が痛いと実際にやってみて思った

アームズ・ホールがあればいいのだがそんなの持ってないのでガーゼットで代役

作るのにそれほど金がかからないと思うのでやり始めた人にはいいかもしれないが

カード自体が古いのでシングルで買わないと集めにくいかも


只今BFデッキ作成中

シングル高すぎだろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

                                                 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)」

やっと落ち着いてきたかな・・・?

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

4月から生活環境ががらっと変わり色々と忙しくブログも軽く放置状態・・・

コメントの方もたくさん頂きましたが全てスルー状態ですみませんでした

この記事を投稿した次第返信いたします


最初はRSオンリーで始めたブログもRS引退で1年放置

そしてPSPに手を染め

だらだらやって現在に至る・・・

今思ったらこのブログ3年も存在してる・・・(゚Д゚ )ムハァ

ということで本人最近PSPまったく弄っていないと言う状態なので

また方向性変えたいと思います(PSPの記事も分かる範囲でお答えします)

ということで何をメインでやろうか?っと考えたところ

東方とまた最近やりだした遊戯王しかないじゃないか(´・ω・`)

ということでこの2つをメインでやっていこうかと思います

                                                糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
