

頭文字D4改 ランクB3に昇格!!

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

つい先日B3に上がりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず得意コースなら格上相手でも普通に勝てるが苦手コースだと普通に格下に負ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。

4連勝したかな~っと思ったら苦手コース選ばれてアボーン(´・ェ・`)

本当に苦手なコースは1つしかないからあんまり選ばれないが選ばれると・・・な感じになります

まあ自分と当たった時はお手柔らかにお願いします(・∀・)ニヤニヤ

                                                      糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

NDSLを貰った(・∀・)ニヤニヤ

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

今日近所の自動車教習所に行って普通車免許の教習の受付をしてきました

家に『このチラシを持ってきた人全員にNDSLをもれなくプレゼント(色は選べません)』とかいうチラシがあったので

この夏免許を取ろうとしていた自分にはありがたく、チラシを持っていってNDSLを貰ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

色は選べないのでピンクとかだったらやだな~とか思いながら待っていると・・・

DSL クリムゾンブラック


ちょwおまwこれはw

新色で且つ評判の良い日本で唯一ツートンカラーのクリムゾンブラックではないですか(゚Д゚ )ムハァ

NDSLはてかりすぎとかつるつるしてるとかで有名?ですが

この色だけはてかってるのは赤い部分だけで黒の部分はざらざらしていてさらにつや消しまで施されている

光に当ててもてからないのでプレイ中に気になることもなく

ざらざらしているのでグリップの安定感も他のと比べるとかなりの物ですが

やはり旧型と比べるとボタンがちゃっちくものすごい違和感を感じます

ですがやはり旧型と比べると画質が良すぎる

さらに↓を見れば分かりますが

外装


光のあて具合によって赤の色具合が変わります(画質が悪いけど本物もちゃんとこう見えます)

それにしても完成度が高いNDSLです

なんかこの色だけ特別って感じがしますね

ドット欠けもありませんでしたし

ちなみに蓋開けるとこんなん

内装


外側の派手さと比べて実に渋い(・∀・)イイネ!!

これ思いっきり光に当ててるけどコレぐらいしか反射していません

まだ保護シール張ってないので明日買いに行きます

                                                       糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

MHP2ndG 中古データ配布中

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

掲示板の方で告知していたやつをUPしておきました

どんな内容になっているかはダウンロードして見てみてください

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/117756

pass:ren

↑でダウンロードできます

ダウンロードしてくれたら嬉しいです

                                                        糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

頭文字D4改 S2000フルチューン完了

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

遂にS2000を全てSTEP7にしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

タイムアタックだと自己ベスト更新しない限り4000Pしか貰えないので

ある程度腕に自信があるなら公道最速伝説で勝ち続けた方が速くポイントが貯まります

筑波の拓海を倒すとそのまま連戦で文太戦に移行するので

両方勝てば1PLAYで3万近く貯まります

あれは美味かった( ゚Д゚)ウマー

それから1回勝った相手にもう1度バトルして勝つと1回目より多く貰えるのでお勧めです(但し、全て雨になる)

しかしポイントが増えるのは1回だけなので3戦目からは少なくなります

↓から自分のこと

そして公道最速伝説を1週目制覇してフルチューンになったのでやっと本腰を上げて全国対戦やり始めました

だけどまだ外装まったく変えてないのね(´・ω・`)ショボーン

今日走り屋クラス C1 になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

だけど400M離れてからスタートした人とか明らかに勝ってるのにゴール前で止まるとか訳分からない人もいましたが・・・

ただその2勝がかなり大きかったのはナイショ

勝率のせいか格上としか当たらないという・・・

だけどこんだけやってるのに妙義と秋名と筑波しかやったことがないというのはどうだろうか・・・

そしてSEVEN STARSのチームポイントは今現在161 P

今日888位だったので明日結構上がるかと思われ・・・

チームに入りたい人はコメか掲示板にお願いします

てか1位とかの万越えとかおかしいだろ・・・

3連勝するとボーナス8000ポイントくらい貰えるのね(´・ω・`)

10連勝するとオーラが付くらしいからやってみたいぜ(あと4連勝)

とりあえずこのまま行くとランクB2辺りで止まりそうだな(´・ω・`)ショボーン

                                                       糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
