

頭文字D4改 チーム結成!!&メンバー募集

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

頭文字D4改のチームを結成しました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえずこんなん

SEVEN  STARS


たばこかぁ?たばこなのかぁ?(゚Д゚ )

とりあえず今現在メンバー2です(当たり前だな・・・

初心者さん上級者さん誰でも歓迎です

ただマナーだけはちゃんと守っていただければ結構です

入りたい方はコメントなどに書いて頂ければ幸いです



ということで何を血迷ったのかインテRのATにしてしまい

ATは遅いだろということで新しい車を作りに行ってきました

とりあえずHonda信者?なのでS2000のMT作ってきました(・∀・)ニヤニヤ

6速とかイカス!

S2000


typeVは400万らしい

そしてMT

今までATだったので全く乗りこなせない

ギアチェン意識してたら壁にぶつかるし(´・ω・`)ショボーン

PS2でMTにして練習するかな

そしてついにD2に昇格☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そろそろリンクに力入れようかな

                                                    糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

頭文字D4改 妙義制覇

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

妙義を難なく制覇してきました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ノーチューンでいけますが赤城の京一でボコボコにされ

さすがにチューニングしないと無理です(´・ω・`)

それから初めて全国対戦しましたが100円で負けるまでできるんですね

いろは下り晴れ夜でやりましたが2連勝して3人目にボコボコにされました・・・

200m差とかどんだけ・・・

100円で3試合出来るのはいいですね

1万P以上貯まりましたし

ただ1戦目で負けると1000Pしかもらえないところを考えるとTAで鍛えた方が良さそうだ

                                                      糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

頭文字D4をやってみた

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

今日ちょっとした息抜きに久しぶりにゲーセンに行ったわけですが

頭文字D4があったので試しにやってみた

1PLAY200円で免許証300円という

アーケード高ぇ(゚Д゚ )ムハァ

ということで免許証発行して1PLAY

車はHonda インテグラ TypeR カラーはレッド

通称インテRってやつですね

PS2のGT FORCE Pro と違って回る回る

というより本当はGT FORCE Proもロックトゥロック2.5回転 900°回転するのだが

PS2の頭文字Dが古いため無印GT FORCE分しか回らない

それに慣れすぎたのでゲーセンのはちょっと不慣れだったけどすぐに慣れた

だが問題なのが車で

いつもR32乗っているのでインテRに慣れない

R32より明らかに曲がりやすいのでかなり焦った

駆動方式が4WDとFFじゃかなり違う

まあそういうことはおいといて(つ´∀`)つ

池谷先輩をぶっちぎって終わりにしました

なんで秋名やったんだろうと今更後悔(´・ω・`)

初めてなんだから秋名湖でいいのに・・・

それから地元のゲーセン行ったら1PLAY100円という・・・

100円無駄したわ~(´・ω・`)ショボーン

今度はちゃんと秋名湖でやって3連勝して秋名湖制覇して終了



名前はもちろんレンハイムですので対戦相手になった場合はよろしくです

                                                        糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

明日副都心線開業

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

明日遂に?副都心線が開業するということで

いつも使っている西武線のダイヤが大きくというか全部変わります

明日は土曜ということなので飯能が始発の渋谷行きの1番最初の電車は6時47分発の快速渋谷行きです

ということで明日その電車に乗ってきます(・∀・)/

というか自分が毎日乗っている時間の電車が全て渋谷行きなんですが・・・

                                                       糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

最高レア度素材はイベクエが出やすい?(゚Д゚;)

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

最近めっきり更新が途絶えております・・・

そして最近連続的に出ている古龍のダウンロードクエ 通称イベクエ

今現在あるのは

『ファミ通 吹雪を討つもの』 『JUMP 爆炎の帝』 の2つです

とりあえずまずは『ファミ通 吹雪を討つもの』を3回トライ

結果は御覧の通り

大宝玉連チャン


まさかの3連チャン

しかもサイズ更新しております

クシャ最大サイズ


こいつはでけぇ(゚Д゚ )ムハァ

そして次は『JUMP 爆炎の帝』を

結果・・・

大宝玉2個


2個あるし( ゚Д゚)ポカーン

そしてこいつもサイズ更新テオ最大サイズ


なんかもうとんでもないですね

個人的なイベクエのお勧めは 『二色の奴にゃふ・小闘技場』

なんと報酬に金のたまごが出るという優れもの

敵ネコだけなのに


そして古龍の大宝玉使って色々と作ってみた

まずはフルクシャ装備

クシャ・ナズチ・テオ・ナナの中では最強かと

フルクシャ


明らかな双剣装備

穴が10個あるので強運珠5個で激運が付きます

太極は穴が2つあるので光避珠を付けると回避性能+2になります

フルクシャ全体


次はフルナズチ

これもまあまあだが対クシャ以外に使う気が起きない

フルナズチ


これは穴が9個しかないので太極を強運珠にして残りの4箇所も強運珠にすれば激運が付きます

ただ地形が-10なので耐溶珠を胴に付けると-9になりスキルが消えます

フルナズチ全体


ナズチはガンナーの方が強いかも

次はフルテオ

防御は4つの中で最高だがスキルは最弱

たぶんというか絶対使わない

対霞龍でもナズチ攻撃毒の霧以外当たらないからこの存在が・・・

フルテオ


見切りは手数が多い武器の方が恩恵を受けるので業物付けて双剣装備に

抜刀術のおかげで見切りがいらない子に・・

フルテオ全体


次はフルナナ

この装備だけ2人以上のとき力を発揮する

ソロでは絶対に使わない装備

フルナナ


体力回復アイテム強化のおかげで回復薬グレートの回復量が50から62.5に

そして広域化+2

効果は『薬草・回復薬・怪力の種・忍耐の種の効果を他のプレイヤーやオトモにも効果量100%で与える
解毒薬の効果を他のプレイヤーやオトモにも与える』だが

実は回復薬グレートは広域化の対象外です

よって仲間を回復させたいのなら回復薬を重点的に使いましょう

これで回復薬グレートが広域化されたら神ですからね・・

回復薬しか使えなくてもヤマツカミとか攻撃範囲が広い相手のときは絶大な能力を発揮するだろう

フルナナ全体


色を赤にするとルビー埋め込んでいるみたいでなんか(・∀・)イイ!!

おまけ

フルミラボレ

状態異常にならないのでグラビとかにはいいがスキル上どうしても使える装備が限られてくる

フルミラボレ


業物がデフォルトで付いているので無理やり匠で切れ味レベル+1付けて双剣装備に(てか全部双剣だな・・・)

やろうと思えば激運つきます

フルミラボレ全体


ボレ系は基本的にガンナーの方がカッコいい

この中でどれがいいと言われればクシャですね

                                                      糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
