

GT FORCE Pro を撮ってみた

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

頭文字Dもやっと慣れてきてようやく公道最速伝説は赤城の啓介まできました

何かもう勝てる気しないんですけど(´・ω・`)

やっぱりユーロビート(・∀・)イイネ!!

そしてGT FORCE Pro

収納方法と置き場所にかなり困っています

片付けるとき箱に戻すしかなく置き場所もテレビの前という・・・

アクセル&ブレーキ


まずこれを箱に入れて

次にこれを入れる

本体


SEGAマークがカッコいいZE

そんでこれを

ラップアタッチメント


分解して

ラップアタッチメント分解


隙間に入れる

片付けるのに10分かかるZE(;・∀・)



それにしても東方の最新作の体験版が出ましたね

東方地霊殿

紫が神がかってるのは気のせいか・・・



そんで25日に出た空の境界 俯瞰風景

空の境界 俯瞰風景


いや~ 面白かったですよ 特に戦闘シーン

ただ小説読んでないと絶対意味不だわな

                                                   糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

GT FORCE Pro SEGA RALLY 2006 OFFICIAL を買って遊んでみた

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

なんとなくハンドル持ってレースゲームがやりたくなったので買ってみました

GT FORCE Pro SEGA RALLY 2006 OFFICIAL


もちろん中古です

定価:14,800円  ですね

9300円で買いましたけど

こういうのって新品だとかなり高いみたいですね

2万くらいだったような

ラップアタッチメントいいですね(・∀・)ニヤニヤ

ていうかこれないとうちじゃあできない(´・ω・`)ショボーン

ただ相当置く場所に困る・・・

そして一緒に頭文字D Special Stage を購入

とりあえず公道最速伝説で SKYLINE GT-R [BNR32] で遊んでみた

GT-RいいよGT-R

とりあえずドリフトどうやるんだ・・・

                                                    糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

勲章オールコンプリート

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

一昨日遂にG級訓練場を全て制覇しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その前に砦でG灰ラオを倒して

迎撃表彰状


気が付いたらラオとシェンの討伐回数がそれぞれ52回・51回・・・

こんなん

勲章 迎撃表彰状


さて残り1個だぜ(;・∀・)

そして5月3日の記録の途中

5月3日


(゚Д゚ )ムハァ

それからラージャンを気合と速攻で倒して

ツワモノバッジ


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

教官

渇望のピアス


念願の渇望のピアスゲットだぜ/●・∀・)ピッピカジュー

勲章 ツワモノバッジ


そしてコンプリート。・゚・(ノ∀`)・゚・。

現在のプレイ時間290時間

所持金 900万・・・

金ありすぎだろ(´ρ`)

そして渇望のピアスを使ってガチ装備以外には全て激運を装着

さらにG・ルナを超える運装備も作成

超激運装備外見


見た目キモす

そんでステータスは

超激運装備


防具フル強化 爪&護符フル所持 ネコ飯あり

G・ルナの捕獲上手が捕獲名人に進化してます

これで捕獲したときの報酬がとんでもないことに((;゚Д゚)ガクガクブルブル

たまにしょぼいこともあるけどだいたいはこんな感じです

竜王報酬


これはちょっとやばいかな

運がいいとだいたい報酬枠32個分の24個は埋まります

やばす(゚Д゚ )ムハァ

竜王の場合尻尾切って捕獲すると尻尾剥ぎ取り2個入れて運がいいと1回で報酬約26個もらえる計算に

そんなにいらんがな(´ρ`)っと素材を売ってると金がやばいことに・・・

毎回ネコに大タル爆弾Gあげてもらった鉱石を売っても金になる

メランジュとかノヴァとかピュアとか

真鎧玉も貯まるし中々(・∀・)イイ!!

                                                     糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
