

すべてのver.のPSPがダウングレード可能に?

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです




いきなりビックニュースですが




すべてのver.のPSPがダウングレード可能になったらしいです




詳細は他のブログやらサイトやらで





今回のはSONYの正規のバッテリーを使うので




SONYが何かしらの対策を取ってくる前に正規のバッテリーの予備を買っておくといいかも




                                   糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

PSP空の軌跡SCコナミスタイル特別版生産決定

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです




本日PSP空の軌跡SCコナミスタイル特別版の生産が決定した模様




本当なら予約数500件に満たないと商品化しない模様




本日商品化が決定した模様




実際予約数500件に達してない模様




この時点で予約数500件に達していないので世に出回る数もかなり少ない模様




以上模様で御送りした模様




                               糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

東方にはまってしまった(;・∀・)

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです



最近東方にはまりました



まあ東方を知ったきっかけになったのはニコニコ動画なんですけどね



あれの元ネタが弾幕シューティングだなんて知らない人かなりいそうな・・・




東方といえば弾幕とBGM




どうやら自分はBGMがいいゲームを好きになる性質があるようだ・・・



とりあえず今のところ好きな曲は



ネクロファンタジア 人形裁判 風神少女 少女綺想曲 U.N.オーエンは彼女なのか? 恋色マスタースパーク


ですかね~



とりあえず永夜抄しかやったことないんで他の作品の曲はよくわかりませんね



シューティング初心者じゃあイージーウドンゲまでしかいかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。




試しにあれで実験




⑨=○○




素早い返信ありがとうございます




ちなみに答えは⑨=バカです




これ説明書に書いてあるんですよね





気が向いたらまたやるので見つけたらコメよろ~(・∀・)ニヤニヤ




                           糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

すばらしきこのせかい

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです





只今 この間発売されたNDSのすばらしきこのせかいにはまっているわけですけど




なかなか面白いですね




ゲームが苦手な人にはかなりきついシステムですが




なれるとかなり新鮮です




とりあえずステバッジでも晒します




ネクLv1 HP1181+1190 BRV267 ATK26+94 DEF33+57



ヨシュア BRV273 ATK14+59 DEF40+63




バッジ レイジボンバー ヨシミツ ライトニング・ルーク ピグ ピースフル キラメキチャージ



バッジはすべてマスター



ゼタ野郎の装備一式が強すぎます。・゚・(ノ∀`)・゚・。




                               糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
