

|д゚)

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです



まず  



PC変えました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そんなことはどうでもいい( ´∀`)つ ミ



あのイレブンが課金したらしいね"( ´,_ゝ`)プッ"



装備全部売ったのに夏休みだけやるとかなんとか
















半引退状態なので暇があったらコロへ行くような感じ



エレなしでコロタイマン11秒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




(WIZで)




今度はエレマスありでやりたいな





ブログ見てます1



なんて返事したらいいか悩みました|д゚)



ブログ見てます2




6週間ぶりのGvで・・・



これもまた違う意味で返事するの大変でした(´・ω・`)



ブログ見てます3




イレブンがINしてるという決定的証拠w






゚・*:.。.思い出の品コーナー.。.:*・゜



今回は2個



ソロで出たこいつと



シルバリンの牙




ペアハンてか手伝いで拾ったこれ



運比率Lv2お守り




こいつは売れたら山分け



露店




こんなん



首いくらするのかわからん。・゚・(ノ∀`)・゚・。



                      糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

久しぶりのIN U゚∀゚Uアヒャ!!

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです



ほぼ2週間ぶりの休み・・・



INしてコロ行ってきましたU゚∀゚Uアヒャ!!



1番左上のコロが空いてたのでドラフトさん達と祭り開催!∑(゜∀゜)


チリ祭り1



こんなんU゚∀゚Uアヒャ!!



2枚目


チリ祭り2




3枚目


チリ祭り3




4枚目


チリ祭り4




以上



たまにはこうゆうのもありだね



8人中半分適正外↑という・・・














フォムガ




これWIZには微妙だな(゚∀゚ ∬



コロで出会った人のHPです



http://swf.mpage.jp/



入ってみてください(・∀・)チゴイネ!




゚・*:.。.思い出の品コーナー.。.:*・゜



今回も箱品・・・



てかこれしかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。



箱白金の牙




箱首飾りLX




箱キュービックワンドLX




ゴミっす


                      糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
