

バフォクエU゚Д゚U

(* ^ー゚)ノコンニチハ ネタがなく更新できないレンハイムですorz


今日は友達?のバフォクエを手伝いましたよ~


なぜバフォかって?


ネタがありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まあそんなこんなで・・・・


バフォ以外のSS取るのわすれた~βακα..._〆(゚▽゚*)


はい、いきなりバフォ~


馬が見つからずここまで来るのに1時間orz



バフォ1



とまあ こんな感じ


バフォ2



この後お察しの通り死にました"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"


結局バフォも倒せバフォクエ終了~


何も出なかったらしいヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか










SS撮り忘れβακα..._〆(゚▽゚*)


出ました神靴


神靴



WIZには要らんよ( ^∀^)ゲラッゲラ


ブログ見てます5


ブログ見てます6


ブログ見てます7


毎度毎度ありです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いきなりでも無問題


どしどし耳よろ^^


゚・*:.。.思い出の品コーナー.。.:*・


今回は遺跡外周PTで落ちて拾うことができた


レンジャース・ギア



レンジャース・ギア~


欲しい人は金額添えて耳よろ^^


                    糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ステ&装備公開(・∀・)アヒャ!!

(* ^ー゚)ノコンニチハ 先日ついに杖を手に入れたレンハイムです|゚Д゚)ノィョゥ


そしてギルドもやっと落ち着いて


ステ再振り(*´д`*)ハァハァ


ステータス



素でHP3000↑行くように設定


あとは必要最低値まで振って残り知識へ・・・・


ちなみにこれGv時ね・・・・


狩り用はこんなん


ステータス狩り用




そんでもって1番面倒な装備・・・・


装備杖


装備ブロ


装備首


装備頭


装備背


装備腰


装備手


装備鎧


装備足



ここまでが狩り装備


装備Gv用首


装備Gv用頭



この2個がGv専用


ステ&装備晒し終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ブログ見てません



なんか来たしプニュ( ´∀`)σ)Д`)


゚・*:.。.思い出の品コーナー.。.:*・゜


ネタポイズンボトル



うわ~


無限とか思ったら2個付いてるし・・・


1個邪魔やんw


売れんのでオークに出品・・・


いくらで落ちたかは忘れた(゚Д゚ )ハァ?


                      糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

キング熊U゚Д゚U ワン!!

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです


キング熊を倒すと聞いて行ってみました( ゚Д゚)ノ


7:30 巣に到着☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


キング熊



Σ(゚Д゚)










沸いたの10:37・・・・


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(゚Д゚ )ハァ? 3時間とか意味不・・・


当初の予定8時沸き・・・・


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まあどうせ暇ですからw


キング熊意外とやわかったな






キング熊討伐完了



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━??


熊ベルト3個・・・・


初キング熊討伐なので良いのか悪いのか


わからんな~(゜Д°)ムハ


ブログ見ました3


ブログ見てます4



ありです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


意外とネタ切れないな~


ほぼ毎日更新してるし


゚・*:.。.思い出の品コーナー.。.:*・゜


今回は初キング熊の戦利品



思い出の品熊ベルト



熊ベルト・・・


うわ~ イラネ~


まあ、拾えないよりましか・・・


テイマに着けてあげましたw


次回はステ&装備晒しかな


                     糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

暇ですから(´・ω・`)

(* ^ー゚)ノコンニチハ 1週間狩りもしてないレンハイムです(´・ω・`)


杖ないと狩りもできません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


月曜の夜あたりギルド移籍するのに杖なしじゃあね~


(´・ω・`)ショボーン


それまでにはがんばって手に入れたいですね


買)攻速42%↑1秒杖耳よろ^^


こんな叫びがあったら耳よろ^^



それから・・・・


公式HPを覗いて見たら・・・


氷柱直ってるやんけ~~~~~(゜Д°)ムハ


証拠SS証拠氷柱



これはGv楽だな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





アリアンでこんな物を発見

ムーンライトストーカー


これが月鎧ですか・・・!∑(゜∀゜)


初めて見たネ申..._〆(゚▽゚*)






アリアンで叫んでいるとこんな耳が・・・


ブログ見てます1


ブログ見てます2


いや~ うれしいですね~ アリガト!(´▽`)


゚・*:.。.思い出の品コーナー.。.:*・゜


今回はこれ

箱小型手裏剣DX



昨日拾いました・・・


シフで箱開けて初めて出た箱品・・・


あまりのうれしさにSS撮りわすれた・・・(´・ω・`)


20Mで売却~


(・∀・)イイネ!!


                     糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

杖がない・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(* ^ー゚)ノコンニチハレンハイムです


今1つ悩みが・・・


題名の通り杖がありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


求)攻速42%↑1秒杖


DXじゃなくてもOKよ~w


先週アリアンでこんな物を・・・・
ハンズオブアドバサリー


これがハンズですか


ぶりっ子


ぶりっ子・・・


クリ


なんかきたし(´∇`)ケッサク


゚・*:.。.思い出の品コーナー.。.:*・゜


通算3個目のU・・・
アンティチャージ



当時運だったのでもちろん即装備b


結構うれしかったというか


買う手間省けたw


最近ネタがない


っていうかアリアンにしかいない(´・ω・`)ショボーン


早く杖買いたいな~


                    糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ついにキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

こうだったのが残り経験値1


こうなりました
祝300Lv


キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

念願の300Lv~

コボルトでLvUPw

そんなわけで杖売ったもので現在杖はN鋼の杖使ってます・・・・

求)攻速30%↑山登りDX

耳よろです・・・

゚・*:.。.思い出の品コーナー.。.:*・゜

ブランブルサップ


見ての通りブランブルサップです

運にしての初のU

指狙いでバンプ狩ってるついでにエクソシスト?なる者を狩ったらたまたま出た品

当時はもうデフレの始まったころで30Mで売りましたとさ

                    糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

題名なんてありませんよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

本文考えるよりも題名の方がめんど(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ってことで最近森ソロまずくなってスウェブ11FのデスナイトPTで狩ってます・・・込みすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもまあ飯食う前は遊んで食ってGvの時間帯狙って入ってますb

でもって1匹空いてたから早速タイマン

装備を攻速HP装備で挑んでみました~
VSデスナイト1
まあ最初はこんなん

VSデスナイト2
でもってこんなん・・・

経過時間・・・計ってません(;・∀・)

てかそんな余裕ね~┐(´∀`)┌ナニガシタイノ

話題は変わって今色々とうれないね~

売)攻速34%鋼の杖攻速34%鋼の杖
こんなん。40Mで出してます。欲しい人耳よろ^^天上(15M)加算可w

゚・*:.。.思い出の品コーナー.。.:*・゜

今回はRS初めて初のUバックドラフト
です;

当時5Mで去っていった・・・・

なんだかな~

自分の書いてるの見てたら画像でかすぎじゃない?・・・

これの小さくする方法教えてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

                   

続きを読む

ネタ探しU゚Д゚U

こんにちはレンハイムです

初めたばっかりなのにもうネタに詰まってるβακα..._〆(゚▽゚*)

ってことでテイマのLv上げをしながらネタ作り~

はい、まずは久しぶりのオーガ秘密ですよ

テイマなのに何故か罠見えるし・・・罠見えるし
てかこれリトルのスキルですかいw知らなかったの俺だけ?w

次はアルカンへ行きました

れんはいむは知恵極だと話したらある人が知恵をいくつ上げると経験値がいくつ増えるだの教えてくれました

400までは100ごとに5%ずつ増え、それからは200に5%ずつ増えるんだそうです

知恵400で20% 知恵600で25% 知恵1000で35%という感じらしいです。本当かどうかは知りませんが・・・

はい、続いて~メインイベント~レンハイムVS黒エルフ

VS黒へルフ
 
VS黒エルフ2
タイマンで19秒でした・・・すごいのかどうか謎・・・

゚・*:.。.思い出の品コーナー.。.:*・゜
え~今回からRSを始めてから今ままでに拾ったUや良品達を1個ずつ載せるコーナーです(=゚ω゚)ノ
記念すべき第1号は
知識比率Lv2ティアラ
WIZ頭最強装備?の知識比率Lv2です。今でも装備してますよw

ブログのことも基本的なことはわっかてきたけどまだ応用は全然です(´・ω・`)ショボーン。たぶん1番大変なのは思い出の品コーナー・・・すぐネタ切れそうで怖いです( ゚Д゚)ポカーン。まあ色々と楽しみますよw
                      糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

自己紹介(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

え~手始めに自己紹介とかやっちゃいますb

まずメインのレンハイム~レンハイム


続いてサブのれんはいむ~れんはいむ


次は鍵空け専用リザネル~リザネル


ラストで倉庫専用ミシュエル~ミシュエル


以上です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


最近色々なアイテムが値下がってるけどアリアンにこんなのが・・・
鳳凰章

バターフライスティング

地上の権勢


多分ほとんどの人が知ってる(´ε` )

てなことで初カキコ 
文字に色を付けたり大きくしたりするやり方がわからないけど
さらにこれだけを書くのに20分かかったけど
                     糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

始めまして(=゚ω゚)ノ

始めたのはいいのですが・・・
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
↑をどうたって貼ったらいいのかわかりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どなたか教えてください(TдT)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
