

1月20日開始のニンテンドー3DSの予約戦争に勝ってきた

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

今日始まった2月26日(土)発売のニンテンドー3DSの予約してきました

3DS.jpg


今日が平日だとしても任天堂の最新機種だし予約やばそうだなぁ

と思ったらまさにその通りでした(´ρ`)

自分は新宿西口ヨドバシ本店に予約しに行きましたが

HPでは9時半から開始って書いてあったのにどうやら8時から予約が始まった模様

自分が着いたのが9時20分でそこから10分くらい並んで予約できました

自分はブルーとソフトはリッジレーサーを予約しましたが

その時の予約ナンバーがブルーが333番、リッジが50番でした

ブラック合わせると単純計算約650人が90分の間に予約したことになります

てか新宿西口本店だけでどんだけ仕入れてるんだ?(´ρ`)

リッジレーサーは約13人に1人が予約したことに

これは微妙なのか・・・?

でも周りの様子を窺ってみると本体だけ予約してる人が結構いたから何とも言えないかな

てか列並んでた人全員成人だったんですけど(´ρ`)

学生なんていなかった(`・ω・´)




青と黒のどちらが人気あると言えば

正直青だと思う

2色で同数仕入れるのが普通だからそれを考えると

結構な数の店が青の予約が先に終了してたみたいなのでそこから判断

ツイッター情報だと新宿は12時ちょい過ぎまでは予約受付できたみたい

自分が2回目に行った15時だとどこも締め切ってました

正直な話平日の朝から予約開始だったので普通の会社員は仕事だし学生は学校だしであまり人数いないと思っていたのが甘かったです

なんかもう秋葉原がカオスだったらしい

それでも余裕で予約できたってことは店舗組は勝ち組でNET組は負け組なのかな

9時半からの通販戦争はすさまじかったらしい

そんなわけでハードの予約戦争初参戦で初勝利を飾ったわけですが

オラわくわくしてきたぞ(`・ω・´)

                                               糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

逆転検事発売

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

本日28日逆転検事が発売されました

蘇る逆転と4は限定版を買ったので今回ももちろん限定版を買いました(・∀・)ニヤニヤ

外箱はこんなかんじ

逆転検事

4の限定版より高そうな感じですなぁ

そして中身はこんなん

逆転検事中身


中身は4のほうが豪華だったかも

辞典に敵うおまけなんてないぜ(`・ω・´)

中身は左上から

ソフト本体

オーケストラコンサート

下いって

ブロマイド

CD&DVD

DSソフトケース(6枚収納可能)

以上5点

個人的にDSソフトケースが良かったですね

手帳みたいなデザインで6枚も入りかなり実用的

それでは裁判がない逆転シリーズをやってきます( ・ω・)∩

                                                   糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

星のカービィ ウルトラスーパーデラックスなる物が発売するらしい

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

風邪を引きました(*T^T)ズルズル

Xboxが安くなったりPSP-3000が出るとか色々あったけど

1番驚いたのは星のカービィ ウルトラスーパーデラックス が発売されることですね

内容はSFCの星のカービィ スーパーデラックスのリメイク+αらしいです

ハードはNDSで11月6日発売予定らしいです

SFCの星のカービィ スーパーデラックスは名作中の名作で

自分の好きなSFCのトップ2に入ります(もう1つはスーパーマリオRPG)

ロゴはこんな感じらしいです

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

これは買うしかありませんね(・∀・)ニヤニヤ

                                                    糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

NDSLを貰った(・∀・)ニヤニヤ

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

今日近所の自動車教習所に行って普通車免許の教習の受付をしてきました

家に『このチラシを持ってきた人全員にNDSLをもれなくプレゼント(色は選べません)』とかいうチラシがあったので

この夏免許を取ろうとしていた自分にはありがたく、チラシを持っていってNDSLを貰ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

色は選べないのでピンクとかだったらやだな~とか思いながら待っていると・・・

DSL クリムゾンブラック


ちょwおまwこれはw

新色で且つ評判の良い日本で唯一ツートンカラーのクリムゾンブラックではないですか(゚Д゚ )ムハァ

NDSLはてかりすぎとかつるつるしてるとかで有名?ですが

この色だけはてかってるのは赤い部分だけで黒の部分はざらざらしていてさらにつや消しまで施されている

光に当ててもてからないのでプレイ中に気になることもなく

ざらざらしているのでグリップの安定感も他のと比べるとかなりの物ですが

やはり旧型と比べるとボタンがちゃっちくものすごい違和感を感じます

ですがやはり旧型と比べると画質が良すぎる

さらに↓を見れば分かりますが

外装


光のあて具合によって赤の色具合が変わります(画質が悪いけど本物もちゃんとこう見えます)

それにしても完成度が高いNDSLです

なんかこの色だけ特別って感じがしますね

ドット欠けもありませんでしたし

ちなみに蓋開けるとこんなん

内装


外側の派手さと比べて実に渋い(・∀・)イイネ!!

これ思いっきり光に当ててるけどコレぐらいしか反射していません

まだ保護シール張ってないので明日買いに行きます

                                                       糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

すばらしきこのせかい

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです





只今 この間発売されたNDSのすばらしきこのせかいにはまっているわけですけど




なかなか面白いですね




ゲームが苦手な人にはかなりきついシステムですが




なれるとかなり新鮮です




とりあえずステバッジでも晒します




ネクLv1 HP1181+1190 BRV267 ATK26+94 DEF33+57



ヨシュア BRV273 ATK14+59 DEF40+63




バッジ レイジボンバー ヨシミツ ライトニング・ルーク ピグ ピースフル キラメキチャージ



バッジはすべてマスター



ゼタ野郎の装備一式が強すぎます。・゚・(ノ∀`)・゚・。




                               糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
