

ぷよぷよ12連鎖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです





最近ブログ更新するのに飽きてきました( ゚д゚)アキタヨ・・・






今日やっととこぷよで12連鎖できました(携帯)・・・





ちなみにPSP版は最高10連鎖(・∀・)ニヤニヤ





10連鎖






まだ普通に10連鎖は撃てません(´・ω・`)





7~8くらいなら余裕(・∀・)





ただ階段5連鎖はすぐ組めるけどGTRを使った組み方はまだあまり速く詰めない(´・ω・`)






持ちキャラはルルーとラフィーナ"( ´,_ゝ`)プッ"





自分はどっちかっというと通ですね





フィーバーモードは苦手じゃないけどフィーバーで勝つのはつまらない(´・ω・`)




まだまだですね(;・∀・)





                               糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
