

英雄伝説 碧の軌跡のシュップ特典がやばい件

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

本日メルマガ来てたので久しぶりに覗いてみたら、最近のファルコム製品ってショップ特典付いたのね

今までファル通だけなんかしら付いてただけなのに

ということで今回は初めてファル通以外で買うことにしました

ちなみにショップ特典は↓から

http://www.falcom.co.jp/ao_psp/product/shop.html

ぱっと見

ソフマップのドラマCD同梱版とWonderGOOがやばい

自分は初めから完全予約限定版しか買う気がないのでWonderGOOにしました

eda1.jpg

どう考えてもティオファンならまずこれ買うだろ・・・

こういう特典は予約も速攻締め切るし、発売されたらオークションでもかなりの値段が付くので欲しい人は今のうちに予約しておいた方がいいですね

一切値引きなし+むしろ500円増しだけど

                                            糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

イースVS空の軌跡 攻略?

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

遂にイースVS空の軌跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(3日前)

ファル通だから1日早いのです

それでまあレビューでも

ストーリーは正直あまり面白くない

1週目はまあフルボイスということもあってちゃんと聞いてたけど

2週目以降は面白そうな組み合わせ以外は全部×ボタンですっ飛ばしてました

そしてストーリー5人分しかないってどういうこと(゚Д゚ )ムハァ

全部クリアしたら他の出ると思っていたらそうじゃなかった(´・ω・`)

それからアーケード

レベル50↑あればだいたいはノーミスで10連戦できます

只今アーケードはドギ・アイシャ・エルク・マイシェラ・ロイド以外クリア

てかロイドってプレイキャラで使えるん?

剣帝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ヤッホーいなんだけど・・・

そしてゲームバランス

戦闘は普通に面白いよ

あれをやらなければ・・・

シルバークラウン+サポートケビン+そのキャラ最強スキル

特にレーヴェとチェスターが鬼畜すぎる

開幕ケビン→鬼炎斬orアヴェンジャー連打

フリーモードで1対3のハンデ5対1なら相手全員HP低いキャラならSP無くなる前に殲滅できます

ただ撃つほど被ダメ減っていくから

アーケードの時はケビン切れのとき一旦やめて普通に攻撃した後またスキル2発撃つとかした方が効率良いかも

これでレーヴェのアーケードのラスト瞬殺だった・・・

鬼炎斬強すぎ・・・

冥皇剣もあるし

そして先日、零の軌跡のPVがアップされたとのことだったので見てきました

うん・・・ やばいね・・・

PC版空の軌跡SCのときよりミスチー肌が((((;゚Д゚)))

やっぱりGet Over The Barrier! は神曲だと思った

                                                 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

英雄伝説Ⅶ 零の軌跡 9月30日発売決定

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

本日、公式のIR情報に零の軌跡の発売日が載っていました

発売日は2010年9月30日(木)

通常版(6,090円)とドラマCD同梱版(7,980円)だそうです

もっと遅く出るかと思っていたのでこれはうれしい(MHP3とかぶるから)

てか舞台はすっかり帝都だとばかり思っていたけどクロスベルなのね

これでもうレンとエスヨシュフラグ立っちまったじゃないか(゚Д゚ )ムハァ

てかVSのエリィがめっちゃ可愛いんですけど・・・

もちろんVS予約したぜ(`・ω・´)

                                              糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

英雄伝説7の正式名称は零の軌跡か?

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

本日、Falcomの公式IRに新作の情報が載っていました

その名も『零の軌跡』

写ってるキャラがロイドとエリィなので7で間違いないかと

しかしプラットフォームがPSPなのはショックが隠せない(´・ω・`)ショボーン

イース7といい零といいFalcomはもうPCで出す気はないのかのぉ

しかも最近限定版が全てドラマCDだし・・・

そして最近公式HP重過ぎなんだが(´ρ`)

                                             糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

PSP空の軌跡SCで剣帝をPTに入れよう

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

昨日5章が終わって さあ~BPチェックだ~ と数えたところ・・・

2足りね~ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

どうやら珍味の調達でオーヴィット商会を使わなかったのが原因(´・ω・`)ショボーン

5章始めからやり直しだぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だが5章はあっち行ったりこっち行ったりと移動が激しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなときにこのコード

_C0 idousokudo2bai
_L 0x2023EDEC 0x3E4CCCCD

なんと移動速度が2倍になります(゚Д゚ )ムハァ

もう速いのなんの・・・

それでは本題

レオンハルト


↑をPTに入れましょう

レーヴェPT


剣帝が4人((;゚Д゚)ガクガクブルブル

もちろんみんな鬼炎斬使っちゃいます(゚Д゚ )ムハァ

そして

蛇PT


蛇PT

ブルブランとヴァルターははぶられましたΣU゚Д゚;U

そして64Lvで剣帝戦にトライ(`・ω・´)

剣帝戦


剣帝に切りかかる剣帝( ゚Д゚)ポカーン

剣帝VS剣帝


剣帝が切れたようです

続剣帝VS剣帝


そしてとどめの冥皇剣

冥皇剣


なんかクリティカルなのはナイショ

全滅


ちょw

さすがにこれは吹きました(´∇`)ケラケラ

ちなみにコードはRITZ CODEさんのです

やってみたい方は↓で

http://www.geocities.jp/writzkzo/index.html

                                                   糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
