

ニンテンドー3DSを買ってきた

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

本日発売のニンテンドー3DSを買ってきましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

3DS外箱

ローンチはウイイレです

そして早速開封

本体

すんげぇてかってます

カメラのレンズがくぼんでいるので逆さに置いてもレンズは傷つきませんが掃除がめんどうです

そんでHOME画面

HOME画面

もうHOMEからして3Dです

内臓アプリの顔シューティングが中々カオスw

撮った顔写真に補正を与えて敵機になります

それ撃ち落とすゲームです

そんなふざけた感じのゲームですが技術がぱない

画面完全3Dでジャイロセンサー使用で顔認識機能と無駄にすごい

背景がカメラの画像を使ってるので部屋の風景そのままで

その風景が割れたり異空間見えたりでまさにゲートオブゆかりん状態



そしてウイイレのプレイ画像

この画像は3DモードMAX状態です

ゲーム画面

片目で見るとこんな感じになっちゃいますよ~な例

イブラヒモヴィッチがえらいことになっています

モード自体は『エキシビジョン』『UEFA CL』『マスターリーグ』の3種しかありません

一応ワイヤレス通信で2人対戦できます

てか完全に2011の劣化版

マスターリーグなんて既存のチームでスタートしか存在しねぇ(´ρ`)

ミラン選んだら最初からフルメンってやる意味ねぇ(´ρ`)

そしてデフォのゲーム画面がビカム仕様というやりずらさ

そして無駄にリアルな画質

PSPのウイイレと大して変わらないというね

そこに3D

もうやりずらくてしょうがないw

そしてウイイレやったあと試遊台のリッジレーサーやるとギャップの差がやばいw

Q,どうしてリッジってあんなにみにくいのん?

A,バンナムだからさ(キリ


逆転検事2積んでるのにウイイレ3DSだってさ~

てかウイイレって終わりないよなぁ

                                             糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
