

バンプレスト ボア・ハンコック スペシャルクオリティフィギュアを取ったど

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

昨日今年初の秋葉原に行ってきました

目的はC79で買えなかった物の買い出しとPSPGoでISO起動できるようになったのでそれ用のPS3のコントローラーを買うでした
それらのついでに秋葉原にあるSEGA3店舗を巡ってきたわけですが

丁度今秋葉原のSEGA限定でAngel Beats!のキャンペーンがやっていました

秋葉原SEGA限定プライズを1つ取ると奏のビニール袋が3つ取るとコミケみたいな紙袋が貰えるという

早速取ってきました

ABけいおん

懐中時計・マウスパッド・タペストリー&けいおんのゆいのメイドフィギュア

3店舗回ってみた感想としては

1度に全部取りたいならメロンブックの左じゃないほうのSEGAが1番簡単ですね

メロンの左は難易度鬼畜です

懐中時計いらないなら電気街口の目の前のSEGAが簡単でした

ゆいのフィギュアは電気街口で500円で取れた(´ρ`)

もう明らかにリングが落ちそうだったので1コインで余裕でした(・∀・)

それから昨日取ったものといえばやっぱりこれ

ハンコック

バンプレストのボア・ハンコック スペシャルクオリティフィギュア(`・ω・´)

ヤフオクで調べたら相場3500円するんですね

電気街口で2500円で取りました

売っても利益でる(・∀・)ニヤニヤ

セガのプレミアムフィギュアといい最近はプライズでもかなり出来がいいですね

ですが所詮はプライズ品

色移りとか組立パーツがちゃんとはまらないとか結構あります

バンプレストのSQシリーズは近々なのはとフェイトを出すみたいですね

これは欲しい(`・ω・´)



一昨日取った約75cmのスヌーピーと冬限定チョッパー

チョッパー&スヌーピー

こんなでかいスヌーピー実は1500円で取れましたとさ

むしろチョッパーのが金かかった・・・


夢喰いメリーの夢まっくらまくら

メリー

秋葉原・池袋・新宿のSEGAにしかないとかなんとか

年末に池袋で取ったやつです

昨日秋葉原行ったらもうなかったから1カ月も置かなかったのか

てかヤフオクに1つも出品されてないとか(過去落札分含めて)


最近のUFOキャッチャー事情は以上です

バンプラストSQのなのはほすぃ

                                                        糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

久しぶりにゲーセンに行った結果がこれだよ

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

火曜日に久しぶりに友達とゲーセン(新宿)に行ってきました

戦利品がこれ

戦利品なのかー

本当は夢喰いメリーのクッション探しに行っただけなのになんでこうなった(゚Д゚ )ムハァ

今SEGA新宿西口で6周年記念とかで全台100円でやってました

が、全体的に難易度高すぎなような感じが・・・

たぶん穴に入れる奴くらいしかまともに取れそうにない・・・

それでも大分位置ずれしますけど

それでSEGAで取ったのは奏のフィギュアのみ

だがこの奏、全然可愛くねぇ(´ρ`)

まだゆりっぺのがいいんだけど(´・ω・`)

それから池袋へ行こうとしたがなぜかタイトーに

しばらくたむろしてたら何か店員さんがすげぇ教えてる(゚Д゚ )ムハァ

こういうものはどう取ったらいいとかアームの先っちょはどこに合わせたらドンピシャで落ちるとか

やべぇあれ、すごい勉強になった(`・ω・´)

せっかくなのでその店員捕まえてやってみた

自分が苦手な箱物で且つ穴の空いたペラいシートみたいなのが付いていて、その穴にアーム入れて引きずり落とす奴

12回(500円×4回)やってみて穴に入った回数5回だとぉ!!

7回中全部穴の手前に落ちるということは我慢が足りないということか・・・

店員曰く穴の縁の段差に乗っければ後はすぐだと言う

この時点では箱の片隅が乗っていました

そして6回トライ・・・

動かね~そして穴に入らね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてまた両替に行ったら何か箱がめっちゃ縁に乗り出していました

店員ずらしてくれたんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

店員さんまじ天使

だがそれでも1発で取れない俺・・・

そして遂にクドの目覚まし時計を手に入れマシンのクレが1回余ってたので他の台に回すことに

せっかくなのでまだ取ったことがないタイプの台を選択

ぬいぐるみが穴にはみ出てるんだけど下にあるぬいぐるみのせいで落ちないようになってるタイプの台

自分が「じゃあこれで」というと

店員「はい、これは少し特殊でして。
    チョッパーの頭をアームの右の爪で押してあげますとこのように沈み込むので
    これを何回か繰り返すとGETできます。
    まあ、これも1回ではGETできませんがね」

自分「はぁ、なるほど」

店員「お客様はあちらの台でかなり頑張って頂いてましたので
    サービスで取りやすい位置に配置しますね」

自分「なんだってー」

という感じで取り方+配置までサービスしてくれる始末

やべぇよこの人やべぇよ(´ρ`)

そして結局2000円で取れましたとさ(1回分余った)

あんだけサービスしてもらってそれでも11回かかるとかあれか?台の難易度が鬼畜なのか?

そしてまだ1回分余ったので近くにいた別の店員さん呼んで台移動~

さすがにもう金を使いたくないので手頃な100円のやつにしてもらったが・・・

店員「何か取りたいものありますか?」

自分「じゃあこのでかいリスで」

その結果・・・

何これぇ、アームがリスに当たるおw

ちなみにこの台、移動無制限のアナログスティックみたいなやつ

回り込んでリスをどついてみた

あるぇ、アーム開いてないのになんか2匹落ちたおw

もう当たるやつがなくなったので一番近くにあった小さいリス目掛けてアームを落としたら

なんか違うやつが釣れたおw

メロンパンみたいなストラップ

これあれだ、柔らかいけど臭いやつだ!

そして2回目で小さいリスを捕獲して終了(200円台で1回分余ってたので100円台だと2回分)

結論

西武新宿のペペの前の大通りにあるタイトーのサービスは半端ない


なんだかんだ言ってSEGA以外で大物取ったのこれが初なんだよなぁ

メリーのクッション欲しいぜ(`・ω・´)

                                                  糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

30日以上更新されていないブログだよーって言われた

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

オンゲーの力はすごいです!

自分に1カ月もブログの更新を与えなかった(`・ω・´)

最近本当にドラゴンネストしかしてません

一応零の軌跡は移動時間中に1週目はクリアしたんですけどね

今はもっぱら移動中は伝説の勇者の伝説を読んでます

え?いつになったらまともにブログを書くのかって?

モンハン3rdが発売されたらほぼモンハンメインで書くじぇ(`・ω・´)

                                                      糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

最近オンラインゲーム ドラゴンネストばっかりやってる

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

最近、ドラゴンネストばっかりやっていて全くブログ更新していなかった(´・ω・`)

どういうゲームかって?

とりあえずやってみるといいよ(・∀・)ニヤニヤ

今までオンラインゲームはレッドストーンしかやったことなかったから他がどれくらいかわからないけど

戦闘が難しくて面白い

装備よりプレイヤースキルの良し悪しが出やすいゲームかな?

悪いところは疲労度システムのみ

疲労度システムとは1日に一定数与えられた数値の分しかダンジョンに入ることができないシステム

これのせいで大分進みが遅い

けどまあ裏を返せば忙しい人に優しいシステムかな?

まあそんなことでバルナックサーバーでrenhaimuでやっているので見かけたらよろです(・∀・)

                                                       糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

けいおん!プレミアムフィギュア

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

何か暇だったので近所のゲーセンへ行きました(試験期間中)

いつも通りSEGAで

てかSEGA以外で大物取れたことがないんだが・・・

最初はリラックマの大き目のやつが取れそうな位置で且つ100円だったのでやってみたが

とれねぇ~(´ρ`)

何で!? 周りの人だいぶ取れてるよΣU゚∀゚;U

1000円使ったけど無理したー

(´Д⊂ モウヤダモウヤダと歩いているとけいおんのプレミアムフィギュアがあったので憂さ晴らしにやってみた

俺の 大っっっ嫌いな リングktkr!!

ここだけの話

まだ1度も棒の先っちょにリングが引っかかってぶら下がっているタイプは取れたことがない!

そして結果






















ゆいあず

                     取ったど~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

始めてリングのやつ取った(`・ω・´)

前々回の初音ミクのプレミアムフィギュアに8000円も使ったが・・・

今回は6000円で2つ取った!

いやぁ まあそれでも高いけど(´・ω・`)ショボーン

まあ1回200円は高いね

最初にあずにゃんを取って

あずにゃん

次に唯を取った

唯

唯は2000円で取れたぜ(・∀・)ニヤニヤ

それでも高いけど・・・

プライズは自分で取ることに意味がある!と言ってみる

てかこれ両方とも片足で立ってるけど

こんな意味不な暑さでぽっきり逝ったりしないよな・・・

                                                糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
