

オリジナル小説 SAVIOR-セイバー 1章 プロローグ

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

C80で配布予定だったぺラ本の内容です。

C82(2012年夏コミ)で配布予定の当サークル完全オリジナル長編小説の第1章のプロローグ全文になります。

何事もなければおそらくこれ丸々がそのまま本に載るでしょう。

ジャンルは・・・、ファンタジー? バトル? 自分でも良く分かりません。

第1章自体はすでに半分は書けていて、後は残りの半分と全部の加筆修正を行ったら完成という感じですね。

おそらくこのプロローグだけでは全ての設定が分からないと思いますがそれは仕様です。プロローグですから!

このプロローグで大体どのようなものなのかを感じて頂ければ幸いです。 それではどうぞお楽しみ下さい。

続きを読む


C80 夏コミ2日目 お品書き

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

○この記事はコミケ終了までトップに表示されます


コミックマーケット初サークル参加です

そして最後の東方ジャンルでの参加でもあります

次回からはオリジナル書いちゃうよ

ということで日程と場所です

8月13日(土) 東5ホール プ-26a Perfect Freedom

なぜか周りにグッズ系サークルしかないんだが・・・

浮く!絶対浮く!!

去年の例大祭SPは周りソフトウェアだったし(なぜか誕生日席)

これは自分の応募の仕方がいけないのかと思ってしまいます

それでお品書きですが

最初の方で言っちゃってますが東方関係で出すのはこれで最後になります

ていうかもうオリジナル小説書いちゃってるのはナイショ

ということで今回は



幻想郷最強決定戦1&2(完結しません。やる気になったらさせるかも)セットで200円というものすごいお値段です



在庫の偏りが半端ないので間違いなく2巻がなくなるかと思われ・・・

先着特典で今進行中のオリジナル小説のプロローグのみをコピ本(そんな大層な物ではない)で付けようかと考え中
(製本に失敗したので配布ができなくなりました。誠に申し訳ございません。ブログでアップできないかなぁ?)

果たしてそんなに人来てくれるかなぁ?

ちなみに1章当たり1巻ペースで文庫本サイズだと印刷代が馬鹿にならないのでA4サイズで書いています

それでは当日8月13日にお会いしましょう

生レンハイムだよ! 誰得!?

実際に来てくれると内心とても大喜びしております

                                                   糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

例大祭SP お品書き

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

19日いよいよ例大祭SPです

遅くなりましたがお品書きです

●新刊)幻想郷最強決定戦2  300円
●既刊)幻想郷最強決定戦   300円

以上になります

スペースはO-07aです

無駄に誕生日席ですがぜひお立ち寄りください

                                                糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

例大祭SPの表紙完成

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

遂にたった今例大祭SPの新刊の表紙が完成しました

なんだろうねこれ・・・

前回よりはましになったか・・・な?

表紙

試験+バイト+リアルサークル+イベント等々でまったく練習する暇がなかった・・・

というのは建前で、8月後半はずっとドラゴンネストやってたような・・・

ということで9月19日の例大祭SPはこれと1巻持っていく予定です

しかし!

問題が・・・

ページ数が20Pないという状態で

SSで20Pないとか終わってるだろ・・・

が1つ目で

サイズをどうするか

が2つ目の問題・・・

前回は普通(B5だっけ?)のサイズで作ったけど実際SSであのサイズはでかいだろ?

ということになって文庫本(A6)サイズならどうだ、と思ったら

文庫本サイズで20Pとかかなりちゃっちいわけで・・・

とりあえず今日はもう表紙でおなかいっぱいだから明日どうするか考え実行しないとそろそろまずいな・・・

                                                       糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

博霊神社例大祭SPの当選通知が届いた

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

本日、博霊神社例大祭SPの当選通知が届きました

今回のサークルチケット

例大祭SPサーチケ

2枚でしたー

そして天狗でしたー

そして会場配置図も入っていて

壁がAで01a~39bで島はB~Wの01a~28bか24bまでみたいですね

そして今回のPerfect Freedomの配置はO-07aです

Oだと・・・?

OとPは東4と5の境目だから配置数が少ないところですね

あるぇ O-07aって・・・

ば、ばかな・・・!!

誕生日席だととおおおおぉぉぉぉぉ!!

ちょw こんなサークルが誕生日なんかでいいんですか?!

や、やばい、これはやばい!!

原稿まだ全然終わってないのに原稿落とせなくなった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや、これは逆に考えるんだ!

この逆境をチャンスに変えるのだ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

等と意味不明なテンションでお送り致しました(・∀・)

明日夏コミに一般で参加するのに寝れる気がしない!!

                                              糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
