

モンハン3 回避特化激運装備

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

前回フラグ?立てたバンギスコイルを使った装備を作ったので紹介|д゚)

その前にマイセット装備を見てみると

ほぼ腰が重要な役割を担っていたので腰をバンギスに換える事はできませんでした(´・ω・`)ショボーン

ので1から作成(`・ω・´)

まだ回避装備作ってなかったので回避と激運混ぜようということで完成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

回避特化激運装備

何か今回はいつもよりまして画像が粗い・・・

そして問題のスキルは

回避特化激運スキル

無駄のない+スキルw

ちなみに腰をべリオGにすると寒さ小が消えるので結果的にバンギスコイルのが良いという

ただこのスキルにするのに武器にスロットが2つ以上ないと無理なので

ほとんどの強いアックスやハンマーなんかはスロット1つしか空いてないのでこの装備には無理

よってあんまり色んな武器が使えないので

自分はこの組み合わせを固定して対ジョー専用装備にしてます

これが中々強く(・∀・)ニヤニヤ

龍ブレスや咆哮とか振動とかを回避で全て防げる

慣れるとジョー戦が面白くなる(・∀・)ニヤニヤ


今考えている装備

激運 + 切れ味ゲージ+1 + 抜刀会心 + 耳栓

抜刀会心までは同時発動できたが耳栓が入らない(´・ω・`)ショボーン

何か良い組み合わせはないものか

                                                   糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

モンハン3 火力特化?激運装備

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

ジョーフル装備をなんとなく作ってみたので、それに激運をぶっこんでみた結果がこれだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

火力特化激運装備

匠カオスw

切れ味がすごいことに(((( ;゚д゚)))アワワワワ

スキルはこんなん

火力特化激運スキル

ただ単に激運と切れ味レベル+1の組み合わせなら他にもたくさんあるぞっというね(´ρ`)

激運+切れ味レベル+1+耳栓の人とかいたしね

ただバンギスコイルはかなり没用性高いと思った

抵抗はおいといて(つ´∀`)つ

あの防御力で胴系統倍加はかなり使える

バンギスコイルを使って何か作ってみようかな(´ρ`)

                                                  糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

モンハン3 火山専用激運装備

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

今回は火山専用激運装備を紹介します

まあぶっちゃけ大して強くないんだけどね(゚Д゚ )ムハァ

火山用激運装備

いたってシンプル

でもレウスG一式って頭消えるのかなり痛いんだけどね|д゚)

そんでスキル

火山激運スキル

やはりお守りしだいなのは仕様かな(´・ω・`)

というかこれ完全にクーラーケチりたい人用じゃないか(゚Д゚ )ムハァ

                                                      糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

モンハン3 麻痺用装備

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

モンハン3が出て1ヶ月経ちました

でまあそろそろモンハン3関連の記事書かないとダメだと思うんだ・・・

攻略等はWikiがあるから(つ´∀`)つオイトイテ

自分で作ったお勧め装備でも晒そうかなと

とりあえず6セット作ったから6つ記事書けるぞっと(・∀・)ニヤニヤ

テーマは<○○特化>で行こうかと

万能装備より特化装備のが面白いじゃまいか(´ー`)

ということで1つ目は麻痺専用装備

武器はカゲヌイ天 太刀ですね

っとまあこんな感じで

麻痺専用

この組み合わせで何がしたいか分かった人もいるかと思うけど・・

スキルはこんな感じ

麻痺用スキル

会心出れば麻痺蓄積も会心になるらしいので

見切り+3でカゲヌイ天の元の会心率を底上げ

こんなんになりました

カゲヌイ天

45%とな(゚Д゚ )ムハァ

2回に1回は会心になるということですね(・∀・)ニヤニヤ

地図常備はお守りのオマケですw

そして麻痺やるならなくてはならない状態異常攻撃強化

見切りとかいいからこっちを優先しろというね

こっちのが重要ね

最後に心眼

太刀で弾かれるか弾かれないかはかなり大きいと思った

ということで麻痺専用装備でした

アルバ戦だとかなり待遇されるかもですよ(・∀・)ニヤニヤ

まあお守りがね・・大変なんだけどね・・・

良いの欲しけりゃ数やれということですかね

そういえば装備するだけでボマーが発動するのとか手に入ったなぁ

爆弾強化+6にスロットが2つで珠2つ付ければ+10になるとかいうやつ・・

あのピアスの存在意義が・・・


街で見かけたら気軽に声でもかけて下さい(・∀・)

名前はいつも通り renhaimu IDは L72262

というかこの名前かぶる人そうはいないはず・・・

フレとかも募集してるんで気軽にどうぞ

                                                    糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

モンハン3の下準備

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

遂に3日後モンハン3の発売日です

1番の問題はkonozamaしないでちゃんと届いてくれるかどうか・・・

とりあえずオンラインやる気満々なので最低限あったほうがいい物を紹介

①Wii本体+モンハン3のソフト

②クラシックコントローラPro

③LANケーブル

④USBキーボード

⑤skypeできる環境

とりあえずこんな物でしょうか

①は言うに及ばず

②は操作性向上のため

③はオンラインするなら有線の方が安定するから

④はチャットがしやすいように

⑤はりア友とやるときに面白いかも

とりあえず④も⑤も1000円くらいので十分でしょう


とりあえずスペシャルパックがkonozamaになったらどうしろと(´ρ`)

                                                       糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
