

GTA4を買ってやってみた

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

ゲーセンで使いまくるのを自重してGTA4を買いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

中古で4,980円でした

自分はGTAシリーズはPSPでVCしかやったことないので2作目です

とりあえずPSP版GTAVCと比べてみて

とりあえずリアル差が段違い

乗り物全般の操作が難しい

電車がある

警察振り抜くのに包囲網から抜ける必要がある

軍隊が消えた

ミニガンが消えた

警察に捕まると武器が没収される

しゃがんだり物陰に隠れたりできるようになり銃撃戦が本格的になった

携帯電話を使える

etc

VCから見たらかなりの進化だと思います

他の作品はやったことないのでわかりません(´・ω・`)

そしてまさかゲームで酔うとは思わなかった・・・

                                                      糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

PS3買ったど~

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

つい先ほどPS340Gを新品で買ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何色かというと・・・

PS3-鋼-

MGS4のプレミアムパック 鋼色です

サテンシルバーを買おうと思っていたらたまたま定価以下で同梱版が売ってたので購入

実物はこんなん

PS3本体

本体の下に『METAL GEAR SOLID4・LIMITED EDITION』と書かれています

そしてコントローラーもこの色

鋼コントローラー

振動機能も付いていました

そしてソフト

MGS4

やってみた感想としては

ネット環境があればこれでけでオンライン通信ができるのはいいと思った

そしてなんといってもその画質の良さ

ハイビジョンなんか見れないボロTVなのに明らかに画質がいい

これがハイビジョンだったらと考えるともうね(´・ω・`)

そしてどうやらPS2専用で作られたGT Force ProはPS3でも使えるらしい(゚Д゚ )ムハァ

頭文字Dが欲しくなったZE


そして明日から新潟へ行くので遊べないという。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントも更新もできないのでご了承ください

12日に帰ってきます

                                                 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
