

俺 復活(`・ω・´)

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

半年ぶりです

しばらく自分のブログすら見ていない状態だったのはナイショ|д゚)

最近のPSPも昔みたいな革命的なことがないので(´・ω・`)ショボーン

そして気付けば頭文字D5が正式稼動しててビックリΣU゚Д゚;U

しかもD4改の免許証がD5に更新できます

俺のS2000がD5でもそのまま使える。・゚・(ノ∀`)・゚・。

但し更新に300円かかります

そして早速プレイ・・

SEGAさん何かコース数多くないっすか

D4改+八方ヶ原and長尾

(・∀・)イイネ!!

しかも最新コミックスまでの相手もいるし

80スープラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とりあえずやってみた感想を言えば

何コレ(゚Д゚ )ムハァ

最早別ゲーです

とりあえずコーナー曲がれません(´・ω・`)ショボーン

あと少しで秋名上りタイムアウトになるとこでした・・・

800円使ってやっと何かを掴み

「ほとんどのコーナーアクオフで曲がれる(゚Д゚ )ムハァ

今回はブレーキよりアクセルのが重要なのか(in妙義)」

まあ参考程度に・・

そしていきなりチームに入れてもらいました

チーム名「暴神飛龍」です

みんな宜しく(* ^ー゚)ノ

ご自由に掲示板をお使いください

右下の家のマークから入れますよ

全国対戦で当たったら宜しくです

                                                        糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

頭文字D4改 ランクB3に昇格!!

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

つい先日B3に上がりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず得意コースなら格上相手でも普通に勝てるが苦手コースだと普通に格下に負ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。

4連勝したかな~っと思ったら苦手コース選ばれてアボーン(´・ェ・`)

本当に苦手なコースは1つしかないからあんまり選ばれないが選ばれると・・・な感じになります

まあ自分と当たった時はお手柔らかにお願いします(・∀・)ニヤニヤ

                                                      糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

頭文字D4改 S2000フルチューン完了

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

遂にS2000を全てSTEP7にしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

タイムアタックだと自己ベスト更新しない限り4000Pしか貰えないので

ある程度腕に自信があるなら公道最速伝説で勝ち続けた方が速くポイントが貯まります

筑波の拓海を倒すとそのまま連戦で文太戦に移行するので

両方勝てば1PLAYで3万近く貯まります

あれは美味かった( ゚Д゚)ウマー

それから1回勝った相手にもう1度バトルして勝つと1回目より多く貰えるのでお勧めです(但し、全て雨になる)

しかしポイントが増えるのは1回だけなので3戦目からは少なくなります

↓から自分のこと

そして公道最速伝説を1週目制覇してフルチューンになったのでやっと本腰を上げて全国対戦やり始めました

だけどまだ外装まったく変えてないのね(´・ω・`)ショボーン

今日走り屋クラス C1 になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

だけど400M離れてからスタートした人とか明らかに勝ってるのにゴール前で止まるとか訳分からない人もいましたが・・・

ただその2勝がかなり大きかったのはナイショ

勝率のせいか格上としか当たらないという・・・

だけどこんだけやってるのに妙義と秋名と筑波しかやったことがないというのはどうだろうか・・・

そしてSEVEN STARSのチームポイントは今現在161 P

今日888位だったので明日結構上がるかと思われ・・・

チームに入りたい人はコメか掲示板にお願いします

てか1位とかの万越えとかおかしいだろ・・・

3連勝するとボーナス8000ポイントくらい貰えるのね(´・ω・`)

10連勝するとオーラが付くらしいからやってみたいぜ(あと4連勝)

とりあえずこのまま行くとランクB2辺りで止まりそうだな(´・ω・`)ショボーン

                                                       糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

頭文字D4改 チーム結成!!&メンバー募集

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

頭文字D4改のチームを結成しました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえずこんなん

SEVEN  STARS


たばこかぁ?たばこなのかぁ?(゚Д゚ )

とりあえず今現在メンバー2です(当たり前だな・・・

初心者さん上級者さん誰でも歓迎です

ただマナーだけはちゃんと守っていただければ結構です

入りたい方はコメントなどに書いて頂ければ幸いです



ということで何を血迷ったのかインテRのATにしてしまい

ATは遅いだろということで新しい車を作りに行ってきました

とりあえずHonda信者?なのでS2000のMT作ってきました(・∀・)ニヤニヤ

6速とかイカス!

S2000


typeVは400万らしい

そしてMT

今までATだったので全く乗りこなせない

ギアチェン意識してたら壁にぶつかるし(´・ω・`)ショボーン

PS2でMTにして練習するかな

そしてついにD2に昇格☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そろそろリンクに力入れようかな

                                                    糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

頭文字D4改 妙義制覇

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

妙義を難なく制覇してきました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ノーチューンでいけますが赤城の京一でボコボコにされ

さすがにチューニングしないと無理です(´・ω・`)

それから初めて全国対戦しましたが100円で負けるまでできるんですね

いろは下り晴れ夜でやりましたが2連勝して3人目にボコボコにされました・・・

200m差とかどんだけ・・・

100円で3試合出来るのはいいですね

1万P以上貯まりましたし

ただ1戦目で負けると1000Pしかもらえないところを考えるとTAで鍛えた方が良さそうだ

                                                      糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
