

MHP2ndGが抽選で当たった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

題名の通りですが当たりました(・∀・)ニヤニヤ

月刊少年ライバルとかいう雑誌がありまして

そこの2ヶ月前のMHP2ndGを100名にプレゼントなるものがあったので試しに応募してみたら

今月号に名前が載ってました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

興味ある人は見てみてください(興味ねーよ バーロー(`皿´) )

ところでライバルですが

アンカサンドラが好きですね

                                                        糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

MHP2ndG 中古データ配布中

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

掲示板の方で告知していたやつをUPしておきました

どんな内容になっているかはダウンロードして見てみてください

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/117756

pass:ren

↑でダウンロードできます

ダウンロードしてくれたら嬉しいです

                                                        糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

最高レア度素材はイベクエが出やすい?(゚Д゚;)

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

最近めっきり更新が途絶えております・・・

そして最近連続的に出ている古龍のダウンロードクエ 通称イベクエ

今現在あるのは

『ファミ通 吹雪を討つもの』 『JUMP 爆炎の帝』 の2つです

とりあえずまずは『ファミ通 吹雪を討つもの』を3回トライ

結果は御覧の通り

大宝玉連チャン


まさかの3連チャン

しかもサイズ更新しております

クシャ最大サイズ


こいつはでけぇ(゚Д゚ )ムハァ

そして次は『JUMP 爆炎の帝』を

結果・・・

大宝玉2個


2個あるし( ゚Д゚)ポカーン

そしてこいつもサイズ更新テオ最大サイズ


なんかもうとんでもないですね

個人的なイベクエのお勧めは 『二色の奴にゃふ・小闘技場』

なんと報酬に金のたまごが出るという優れもの

敵ネコだけなのに


そして古龍の大宝玉使って色々と作ってみた

まずはフルクシャ装備

クシャ・ナズチ・テオ・ナナの中では最強かと

フルクシャ


明らかな双剣装備

穴が10個あるので強運珠5個で激運が付きます

太極は穴が2つあるので光避珠を付けると回避性能+2になります

フルクシャ全体


次はフルナズチ

これもまあまあだが対クシャ以外に使う気が起きない

フルナズチ


これは穴が9個しかないので太極を強運珠にして残りの4箇所も強運珠にすれば激運が付きます

ただ地形が-10なので耐溶珠を胴に付けると-9になりスキルが消えます

フルナズチ全体


ナズチはガンナーの方が強いかも

次はフルテオ

防御は4つの中で最高だがスキルは最弱

たぶんというか絶対使わない

対霞龍でもナズチ攻撃毒の霧以外当たらないからこの存在が・・・

フルテオ


見切りは手数が多い武器の方が恩恵を受けるので業物付けて双剣装備に

抜刀術のおかげで見切りがいらない子に・・

フルテオ全体


次はフルナナ

この装備だけ2人以上のとき力を発揮する

ソロでは絶対に使わない装備

フルナナ


体力回復アイテム強化のおかげで回復薬グレートの回復量が50から62.5に

そして広域化+2

効果は『薬草・回復薬・怪力の種・忍耐の種の効果を他のプレイヤーやオトモにも効果量100%で与える
解毒薬の効果を他のプレイヤーやオトモにも与える』だが

実は回復薬グレートは広域化の対象外です

よって仲間を回復させたいのなら回復薬を重点的に使いましょう

これで回復薬グレートが広域化されたら神ですからね・・

回復薬しか使えなくてもヤマツカミとか攻撃範囲が広い相手のときは絶大な能力を発揮するだろう

フルナナ全体


色を赤にするとルビー埋め込んでいるみたいでなんか(・∀・)イイ!!

おまけ

フルミラボレ

状態異常にならないのでグラビとかにはいいがスキル上どうしても使える装備が限られてくる

フルミラボレ


業物がデフォルトで付いているので無理やり匠で切れ味レベル+1付けて双剣装備に(てか全部双剣だな・・・)

やろうと思えば激運つきます

フルミラボレ全体


ボレ系は基本的にガンナーの方がカッコいい

この中でどれがいいと言われればクシャですね

                                                      糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

勲章オールコンプリート

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

一昨日遂にG級訓練場を全て制覇しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その前に砦でG灰ラオを倒して

迎撃表彰状


気が付いたらラオとシェンの討伐回数がそれぞれ52回・51回・・・

こんなん

勲章 迎撃表彰状


さて残り1個だぜ(;・∀・)

そして5月3日の記録の途中

5月3日


(゚Д゚ )ムハァ

それからラージャンを気合と速攻で倒して

ツワモノバッジ


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

教官

渇望のピアス


念願の渇望のピアスゲットだぜ/●・∀・)ピッピカジュー

勲章 ツワモノバッジ


そしてコンプリート。・゚・(ノ∀`)・゚・。

現在のプレイ時間290時間

所持金 900万・・・

金ありすぎだろ(´ρ`)

そして渇望のピアスを使ってガチ装備以外には全て激運を装着

さらにG・ルナを超える運装備も作成

超激運装備外見


見た目キモす

そんでステータスは

超激運装備


防具フル強化 爪&護符フル所持 ネコ飯あり

G・ルナの捕獲上手が捕獲名人に進化してます

これで捕獲したときの報酬がとんでもないことに((;゚Д゚)ガクガクブルブル

たまにしょぼいこともあるけどだいたいはこんな感じです

竜王報酬


これはちょっとやばいかな

運がいいとだいたい報酬枠32個分の24個は埋まります

やばす(゚Д゚ )ムハァ

竜王の場合尻尾切って捕獲すると尻尾剥ぎ取り2個入れて運がいいと1回で報酬約26個もらえる計算に

そんなにいらんがな(´ρ`)っと素材を売ってると金がやばいことに・・・

毎回ネコに大タル爆弾Gあげてもらった鉱石を売っても金になる

メランジュとかノヴァとかピュアとか

真鎧玉も貯まるし中々(・∀・)イイ!!

                                                     糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

G級ミラボレソロ討伐

(* ^ー゚)ノコンニチハ レンハイムです

なんとなくソロでやってきました

伝説の黒龍


まず1戦目は弓で目を破壊します

龍属性で連射撃てる弓と根性が付いてればなんでもいいです

まあ覇弓系列使えと

1戦目


火力不足にならないように爆弾も持てるだけ持っていく

飛んだら足元に仕掛けて下りてきたら( ゚д゚)ドカンー

強撃ビン付けて頭を狙うと

目破壊


目破壊☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

後は翼狙ったり爆弾したりバリスタやったりして25分まで待つ

1戦目撃退


これで目と角の部位破壊報酬と撃退報酬GETb


そして2戦目

装備をボウガンに変えて1人で拡散祭り(´・ω・`)ショボーン

まずは翼に拡散Lv2を当てて破壊する

2戦目翼破壊


そしてら胸を破壊しててけとーに攻撃して終わり

2戦目胸破壊&撃退



3戦目はもう破壊するとこないのでボウガンでHPを削る

3戦目撃退


4戦目も同じ

4戦目討伐


ルーツやバルに慣れていればウカムより弱いと感じるはず

やっぱりHPとんでもないな(´・ω・`)

頭埋まってる(´・ω・`)


龍撃槍で倒すとこうなります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

討伐完了


後は天鱗とか天殻とか大宝玉集めか(´・ω・`)

                                                       糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

レンハイム

Author:レンハイム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク歓迎です。 御希望の方はコメントからお願いします。
RSSフィード
ブログ内検索
